サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

野球の話題が多いこの頃です。

2006年10月29日 00時55分59秒 | 日記と女性アスリート応援
大リーグではカージナルスの田口さんがワールドカップで優勝するは日本では日本ハムが優勝しましたね。ここの所、野球の話題の多い日が続きましたが今日からはどうなるのでしょうか?また、選手の去就問題・監督解任・監督就任などが続くのでしょうね。そう言えばそろそろ年棒の話も出てくるのではないでしょうか。私は元々野球にはまったく興味が無かったのですが主人と愛娘の影響で大分観る様になりました。我が家は全員が巨人ファンだったのですがここ2・3年巨人ファン(不安)になってしまいまして、今年は主人は観戦0回。愛娘は3回に留まってしまいました。愛娘に至っては巨人戦最後のドームでの試合が観たいと言う事で元々チケットが巨人側が取れなくて敵方の席でやむなく取って出掛けた所、10月10日巨人VS中日戦です。親はラッキーな子だなと思っていたのですが当人にしてみると中日ファンの中に友人と二人きりで巨人を応援する事も出来ず、ファンサービスのボールも飛んでくること無く怖い思いをして帰宅した様です。ついている様なついていない様な複雑ですね。本日も昨日のお猿さんの背面画像です。ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の忠誠心はやはりすごいで... | トップ | 渋谷でロボコンを目撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事