サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■しょうもない事を長々と。すみませんと思いつつ、言いたい事があって我慢できませんでした。失礼!!

2019年12月11日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援












山口公演、お疲れさまでした。
また一つ、とても良かった公演が増えましたね。(微笑)
下記のMINKEI記事内で動画もご覧ください。
◆MINKEIより

下松で浅田真央さん「サンクスツアー」 県内唯一のリンクでファンに感謝 /山口
 下松市にある県内唯一のスケートリンク場「くだまつ健康パーク・スケートリンク」(下松市平田)で12月6日、フィギュアスケーター浅田真央さんによるアイスショー「浅田真央サンクスツアー」山口公演が行われた。(周南経済新聞)

 同ツアーは、2017年に競技選手を引退した浅田真央さんが、「これまで応援してくれた全国のファンへ感謝を込めて」行うイベント。

 浅田さんは、無良崇人さんを中心としたツアーメンバーらともに現役時代に試合やエキシビションで滑った演目など全18曲をメドレー形式で披露し、会場を埋め尽くした観客1000人を魅了した。

 ファンの女性は「感謝の気持ちが伝わるすてきなショーだった。ソチオリンピックの演技を思い出し、涙が出るときもあった」と笑顔を見せていた。

 ファンレター書いてきたという5歳児の双子は「真央ちゃん、かわいかった。山口にまた来てほしい」「ぼくんちにもね」と顔をほころばせ、口々に喜びの声を上げた。

 山口公演は6日~8日の3日間で3公演が開催された。

行く先々で大歓迎、有難うございます。
いよいよ、愛・地球博記念公演での真央さんの地元のみなさんへの御礼ですね。
中京大学では、サンクスツアーは開催されておりますが、一般のみなさんへの御礼は、ちょっと待たされた?(微笑)
愛知県の皆さま! 待ちに待った、真央さんですね。(微笑)
◆真央さんのインスタグラムより
山口公演が終わりました。お越しいただき、ありがとうございました。次は愛知公演です。

発売中の「婦人画報1月号」で、姉妹でおせち作りに挑戦しました。婦人画報公式サイトで動画も公開してます。是非ご覧ください(撮影=高嶋佳代)

「婦人画報1月号」発売中です。
婦人画報公式サイトで動画も公開してます。是非ご覧ください(撮影=高嶋佳代)


◆kencyan_1967さま、インスタグラムより
https://www.instagram.com/p/B50NmIIp7bw/




ただただ、マスゴミと言う連中のお惚けに腹が立って書かせて頂きます。
フィギュアスケート素人の私にでさえ、以前から承知の事を今更?
真央さんを散々苦しめた事で、何も学んでいないマスゴミに腹が立ちますね。
男女ともに避けて通れない、人間である以上、成長期と言う壁が当然、有るのに、何も学ばないで、どこからの受け売りでの記事を書いているのか?
余りにも頭の悪いマスゴミに、腹が立ちますね。
ロシアの選手の皆さんもドーピング問題で出場が危ぶまれている中、必死に頑張って、時には、上の空にもなるでしょう。
真央さんの時にも、有ること無い事で、散々、誹謗中傷を繰り返したマスゴミの連中。
学ばないね~、成長期を如何に克服するかが重要な問題、最近の様に選手が低年齢化しているのに、オリンピックなど年齢制限がある問題を何も考慮しない、真央さんのトリノ五輪への挑戦の際にも、JSFの妨害を始め、年齢制限だからとシロ豚が、IOCびすらお願いしなかったと言う、実に最もない結末を演じておきながらの妨害以外の無いものでもない処遇に、散々、マスゴミは、報道で甘い蜜を舐めた筈。
何に、ロシア選手の表彰台独占が報道されれば、態度が悪いだの完全にセクハラ発言の未成熟?
何を考えているのか、日本の大馬鹿マスゴミのクズ野郎ども。
恥ずかしい限りです。
低年齢化した状態で選手の判断をしないのなら、オリンピック出場の年齢制限やありとあらゆる制限を排除して、セクハラやパワハラ問題をクリアしなければいけないでしょうな。
本当に、頭の悪い日本のマスゴミの話題に上がるだけでも、おぞましい。
特に最近では、考える事を辞めている日本人は、頭の悪いマスゴミの書く事には大いに反応すると言う、馬鹿試合、信じるんですよね。
真央さんへのアンチが生まれたのもマスゴミの馬鹿発信を鵜呑みにした方々の真央さん叩き、“マオタ”と言う言葉が生まれた事でお分かり頂けると思います。
まぁ~気の毒な軽蔑すべき皆さんですよね。(苦笑)
◆デイリーより
ザギトワ 露の無情…17歳で直面する世代交代の波、体型変化…世界選出場すら危うく

◆THE ANSWERより
天才3人娘で一番“女性の滑り”をしてるのは? 露識者「彼女は未成熟に見えない」
この下世話な週刊誌レベルの見出し。セクシャルハラスメントと私は認定したいですね。

◆THE ANSWERより
ザギトワ、女王復権へ 天才3人娘に勝つために…露の識者が提言「練習で4回転習得を」
おかしいですね。
誰も真央さんと戦うために3Aとは、ついこないだまで言わなかったのに?
逆に3Aと言っていた私たちファンの方が正しいですよね。
大馬鹿マスゴミの諸君!(笑)




そして、織田信成さんが、浜田氏に手を回されて事で窮地?
とにかく、やり方の汚い方ですから、人を陥れる事は、朝飯前だと認識は?
織田さんもこのくらいの状況は読んでいたのだと思います。
頑張れ!織田君。
負けるな!織田君。
◆スポニチアネックスより

浜田コーチへのモラハラ訴訟 関大が織田信成氏と異なる見解を発表
 10年バンクーバー五輪フィギュアスケート男子代表で、プロスケーターの織田信成氏(32)が、モラルハラスメント(言葉や態度での嫌がらせ)を受けて関大アイススケート部の監督を辞任に追い込まれて精神的苦痛を受けたとして、同部の浜田美栄コーチ(60)に1100万円の損害賠償を求めて提訴した問題で、関大が10日、ホームページで、織田氏の主張とは異なる見解を公表した。

この辺の小細工は、織田さんの想定内である事を祈ってます。



真央さんがラジオ番組に登場。
パーソナリティーに徳光和夫さん。
◆ニッポン放送の番組HPより

浅田真央が恋愛観、令和の女性アスリート像について語る ~12.14 徳光和夫、熱望の再共演
ニッポン放送『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』
12月14日(土)5時~7時40分 放送





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


真央が行く!「 東北篇~車いすバスケットボール&やり投げ」
https://www.youtube.com/watch?v=HdzKc-edgzc&list=PLB1tigFQGee3AuBDqnC18V9liC77cO4ZM&index=2&t=0s

感謝を届ける真央さんを ✿敦賀でおもてなしの旅✿ 浅田真央サンクスツアー💕in福井 ※説明欄に詳細アリ
https://www.youtube.com/watch?v=FbVHWxUCzbM&list=PLB1tigFQGee3XmR5h6RvI76bYDf9fPIB4&index=2&t=0s

浅田真央サンクスツアー京都公演記念番組 『浅田真央からの ”ありがとう“ 』
https://www.youtube.com/watch?v=eWVeOSQpBPg&list=PLB1tigFQGee3XmR5h6RvI76bYDf9fPIB4&index=2

2018/01/22 HD(1)
https://www.youtube.com/watch?v=Mvf3zEd_o2w

2018/01/22 HD(2)
https://www.youtube.com/watch?v=x6PsQbEpV9U

2018/01/22 HD(3)
https://www.youtube.com/watch?v=e2KP76VgY7E




いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
画像の説明:【真央弥勒菩薩様】

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!

サンクスツアー愛知公演開催地の“愛・地球博記念公園”に出掛けた際の画像の紹介を4回に渡ってご案内させて頂いております。
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■しょうもない事を長々と。や... | トップ | ■お久しぶりのタラソアママ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事