サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央ちゃんの魅力は至る所で見る事が出来てとても嬉しいですし、多くの方に見て頂きたい!

2023年05月24日 21時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。




5月20日にTBSで放送された『一緒にやろうSDGsの日』の見逃し配信がもうすぐ終了です。お見逃しなく!
工夫を凝らした衣装とアイデアに溢れるリンクに魅了されましたか?
まだの方は、この機会に是非ご覧くださいね!
個人的に録画されるといつでもご覧頂けるので、方法がおありの方は是非、録画しておいてください。
私的にはリアルプレーヤーがお勧めですが?!(微笑)
★Tver見逃し配信より
TBSにて放送の『一緒にやろうSDGsの日』番組動画

◆ジェイタメより 



(画像をクリックしてご覧ください)


真央ちゃんのチャレンジ精神とやり遂げる力に真央リンクへの無言の信念を感じます。
必ず成功に導く力、それが真央ちゃんだからこその力です!





立川でのBEYOND千秋楽公演は抽選に漏れましたが、どうも都合が悪く当選しても無駄にしてしまいそうだったので諦めがついて良かったです。悲しいですが・・・
そんな私的な事より、日本人だから好きなのか?人間だから好きなのか?
やっぱり出ました真央ちゃんの恋愛事情!
独身の真央ちゃんにとって相手も独身であればまったく問題がありませんからね、噂だけなのか?本当なのか?
どちらにしても不倫でなければ諸手を挙げて喜びたいと思いますが・・・本当であれば良いですね~!?
柴田嶺さんの献身的な演技には、真央ちゃん同様、引き込まれる所がありますから人として尊敬できる演者だと思いますし、出演者の皆さん全てがサンクスツアーのメンバーとは、また違った魅力を持った皆さんですね。
サンクスツアーとBEYONDを比べたところで、まったく違う真央ちゃんの考えから自然発生した公演、違って当然ですから今後も真央ちゃんの主催する公演は続きますので、その時、その時の演技を楽しみたいと思います。

追加購入の連絡は頂いておりますが、BEYOND公演は京都で魅せて頂いた公演のみで今後のアイスショーに私のアイスショー見学が切り替えて行きたいと思います。

まさか?岳斗さんがここまで張り切って盛り上げてくださるとは、数年前の私には、とてもとても期待できる方ではありませんでしたが見事な変身に岳斗さん推しに変更させて頂きます。(微笑)

もう、すでに東京の皆さんには、立川公演が待ちどうしいかもしれませんが、その前に真央ちゃんの地元のフィギュアスケートの聖地、愛知公演の2回目のBEYOND公演が控えています。

◆ぴあ(エンタメ情報アプリ)より

浅田真央アイスショー『BEYOND』6月に再び地元・愛知公演が開催!



浅田真央アイスショー『BEYOND』愛知公演が6月10日(土)・6月11日(日)に愛知県長久手市の愛・地球博記念公園(モリコロパーク) アイススケート場で行われる。
昨年12月には愛知県豊橋市のアクアリーナ豊橋で開催された『BEYOND』。二度目となる地元・愛知公演を前に、浅田真央が思いを語った。
2018年5月より開催された『サンクスツアー』から二度目となる、浅田真央がゼロから作り上げるアイスショーである。「開催するからには前回を超えたい」という強い覚悟をもって今回のアイスショーを作り始めた。『BEYOND』というタイトルは“乗り越える”という意味を持っており、浅田自身「色んなことに挑戦して進化していきたい」という思いと、「みんなと一緒に『BEYOND』していきたい」というメッセージが込められている。
本公演の注目してほしいポイントとして、まず一つ目に、『BEYOND』は90分ノンストップのアイスショーとなっており、浅田真央含め11名のスケーターがパワフルに滑り切るところ。1日に2公演、2日間で4公演をこなすため、スケーターたちの体力はかなり消耗されるが、全公演130パーセント全力で臨んでいると言う。
二つ目に、スケートリンクの上に大きなスクリーンを設置。フィギュアスケートと映像の融合だ。競技としてのスケートとは違いルールはないので、こだわりぬいた衣装も含め映像とのコラボレーションを楽しんでほしいと語る。

三つ目は、浅田自身初めてとなる、ペアプログラムにも挑戦したということ。「シングルスケーターのときはひとりで物語を伝えなければいけないという難しさがあったが、ペアで表現することにより、お客さまに深く物語へ没入し楽しんでいただけるので、このチャレンジをして本当によかった」と見どころを教えてくれた。



今回の会場である、愛・地球博記念公園(モリコロパーク) アイススケート場は「練習をしていた会場でもあり、ここで試合も行ったことがあるので、また地元に戻ってくることができて嬉しい」と話す。
「私自身は『ただいま!』という気持ちで、お客さまからは『おかえり!』と言ってもらえているようで、ホームに帰ってきたような温かい気持ちで滑ることができます」と語る。
また、「山本屋本店の味噌煮込みうどん、幼い頃から通っているイタリアン、お気に入りの焼肉屋のテールスープなど、食べたいのもがたくさんある!」と地元での食事も楽しみにしていると、教えてくれた。
今まで全国各地で公演を行ってきた浅田。「残り限られた公演数になってきたので、全てをかけて作り上げた『BEYOND』を、スケーターの覚悟や進化した滑りを、一人でも多くの皆さまにみてほしい。この一公演が最後のアイスショーになるかもしれないお客さまもいらっしゃるかもしれないので、残りのどの公演も130パーセント全力で臨みます」と意気込みを語った。



浅田真央アイスショー「BEYOND」愛知公演
6月10日(土)・6月11日(日)
両日ともに
10:30開場 11:30開演
15:30開場 16:30開演
愛・地球博記念公園(モリコロパーク) アイススケート場
(〒480-1342 愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1)

チケット情報、スタンド席は間に合います!


是非とも、お出かけ可能な皆様は、お出かけ頂き、盛り上がって欲しいです!




◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★【全曲ダイジェスト!】=LOVEのスペシャルライブの裏側をお見せします!


★The Ice 2016 opening ザ アイス 2016 オープニング


★浅田真央(mao asada) TEB 2010 Gala バラード第1番~アンコール付き


★Dec 2010 FS Mao Asada 「復活、真央キター!」


★浅田真央、アイスショーで華麗なスケーティング披露 辻井伸行の生演奏で一夜限りの夢の共演 アイスショー『BEYOND』スペシャルプログラム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央ちゃんの見逃し配信のご... | トップ | ■またしても突然のご案内で失... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事