サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央ちゃんの見逃し配信のご紹介です。『一緒にやろう SDGsの日 SPアイスショー』より

2023年05月21日 01時01分15秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。




5月20日(土) TBSにて放送されました『一緒にやろうSDGsの日』
その中の16:55より『動物奇想天外』に始まり『浅田真央 SDGs SPアイスショー』へと続きました。
とにかく真央ちゃんの何事にも真剣に取り組む姿勢を拝見させて頂き、やはりこの辺が凡人とは違う、真央ちゃんの偉大さに改めて尊敬の念を抱きました。

★Tver見逃し配信より
 
(画像をクリックしてご覧ください)


★また、SDGs番組全体をご覧になりたい皆様は
 
(画像をクリックしてご覧ください)


とにかく、一切手を抜かない真央ちゃんの準備と演技をご堪能ください。
魅力的で素晴らしい演技を拝見させて頂いて感謝申し上げます。
まさに魅せる演技!






◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★=LOVE(イコールラブ)/ 13th Single『この空がトリガー』Dance ver.【MV full】


★フィギュアスケート平成史 『歴史を変えた五輪メダリス ~ 浅田真央~』


★浅田真央、アイスショーで華麗なスケーティング披露 辻井伸行の生演奏で一夜限りの夢の共演 アイスショー『BEYOND』スペシャルプログラム


★Feb 2011 Mao Asada 浅田真央 FS 【愛の夢】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■緊急告知ですみません、5月... | トップ | ■真央ちゃんの魅力は至る所で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事