サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■姉妹で出演した番組のご紹介もあります。舞さんと真央さんの笑顔がたくさん!&アイス・レジェンド

2016年05月12日 00時05分00秒 | 日記と女性アスリート応援
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
どこに居ても真央さんを応援させて頂きます。(微笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 












4月にスイスで開催されたアイスショー“アイス・レジェンド”に参加した真央さんと大輔さんのインタビュー動画です。
ステファン・ランビエールさん演出するスイスのアイスショー“アイス・レジェンド2016”に参加した真央さんと大輔さんのスイス公共放送協会によるインタビュー動画です。
動画主様のご迷惑が掛からないようにリンクを貼らせて頂きますのでジャンプでお楽しみください。
確実に著作権が厳しくなっておりますので出来る限り早めにご覧ください。
簡単に削除されます。(苦笑)まぁ~法律で守られておりますので当然の事なのですが、商売にしている訳ではありませんし、放送と言う媒体で紹介された以上、ある程度、拡散されることは寛容にお願いしたいのですが(微笑)
ただ、訪問してくださる皆さんは、どのような状況で、どの様な機器でご覧くださっているのか?
動画もご覧頂けるのか?
私自身がPCしかない事からPCが中心となっておりますので、スマホなどでご不便をお掛けしている皆様には、非常に恐縮です。我慢して頂きたいです。

動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(微笑)
★浅田真央、スイスのアイスレジェンドで舞う

★橋大輔、アイスレジェンドでランビエールと共演

◆アイスレジェンド公演での浅田真央さんの演技です。
★Mao Asada, ice legends 2016

◆アイスレジェンド公演での橋大輔さんの演技です。
★Daisuke Takahashi Lacrimosa 2016 Ice Legends

◆そして、こちらもすでにご紹介済みの動画ですが、是非、ご覧ください。
★アイスレジェンド2016 浅田真央 & 高橋大輔 スペシャル対談

◆私の大好きな大輔さんの演技、マンボーから全員でのフィナーレへ
★Mambo~Finale
また、真央さんも大輔さんも海外からの招待があると嬉しいですね。
真央さんに限っては現役の選手での招待です。これは、非常に素晴らしいと言えるでしょうね。(微笑)


最後に先日、舞さんと共に真央さんがバラエティーに出演した時の動画です。


★嵐にしやがれ 20160423
外国人との結婚が濃厚?(苦笑)



こいつは、東京大学で何を学んで来たのでしょうか?実に不愉快な“奴”です。
さわやかな真央さんの情報の次は、完全に“逝かれている”馬鹿野郎の話題です。
本当に薄っぺらな政治家気取りのハッピー野郎の舛添要一で~す。
『舛添都知事 「TV生釈明」はデタラメのオンパレードだった』

 薄っぺらな嘘つき男だ。高額の海外出張費や公用車での別荘通いで火ダルマになっている東京都の舛添要一知事が9日放送の「NEWS23」(TBS系)に生出演。批判に釈明するハラだったのだろうが、口から出るのはデマカセばかり。きっちり調べると、出張に関する説明はデタラメのオンパレードだったのだ。

 4月のニューヨーク・ワシントン出張(5泊7日)をめぐり、舛添知事はこう胸を張った。

「相当頑張って3500万円に削減した。3割はカットしました」

 しかし、予算は約3800万円だったから、3割なら1000万円以上だ。寝起きにマイクを向けられたわけじゃあるまいし、東大法卒の頭脳をもって小学生レベルの算数をミスるとは驚きだ。

 昨年のパリ・ロンドン出張(5泊7日)の話でもボロを出した。お供を19人も引き連れ、経費約5000万円。随行員が多過ぎるとの指摘に、こう反論した。

「オリンピック関係、それから都市の整備、住宅問題。文化都市をつくろうとしているので美術館担当も。どんどん(随行員が)増えちゃう」

 ところが、オリンピック・パラリンピック準備局からは2人だけ。環境局と生活文化局からはたった1人ずつだった。残りは秘書や日程調整のロジ担ばかりなのだ。

 ファーストクラス利用については「到着してすぐ日本語でなく英語で(仕事を)やる。若くてもキツイ。ほかの経費のムダを削ってでも必要」と言い放った。だが、都が公表した経費詳細によると、〈通訳雇上げ/パリ・ロンドン各1名〉として約122万円も計上している。舛添知事は20代の2年あまりをパリ大客員研究員として過ごしている。本人の言う通りだとしたら、通訳は不要だろう。

 舛添知事の一連の発言について都庁に問い合わせると、「番組内容は把握していますが、(回答の)中身が固まらず、上の者と確認しているところです」(政策総務局外務部)とテンヤワンヤの様子。舛添知事の暴走に、都庁の混乱は拍車が掛かっているようだ。

「ほかにも出演交渉を進めていて、言い分を流してくれそうな番組に出ようと調整しているようです」(都庁関係者)

 1泊20万円前後のスイートルーム宿泊については「先方からこういうクラスのホテルに泊まって下さいと事務方に要請がある」と強弁したが、
元外交官の天木直人氏はこう言う。

「招待の場合、受け入れ先が宿泊先のホテルを指定する場合はありますが、部屋のグレードまで口出しすることはまずありません」

 一刻も早くクビにした方がいい。


◆日刊ゲンダイ記事URL:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181090/1
東京大学の品位にも関わりますよね。
こんなに頭の弱い奴らばかりなのでしょうか?
私利私欲に走る政治家連中の多い事、昔からの伝統を守っているのでしょうか?(大笑)


「さすが東京都」愛知知事、舛添氏の出張費問題をチクリ
 東京都の舛添要一知事の海外出張の費用が高額だと指摘されている問題について、大型連休中に米国を訪問した愛知県の大村秀章知事は10日の記者会見で「節度を持ってということ。スイート1泊20万円や随行20人はさすが東京都だ」と皮肉った。

 大村氏は4月21日~5月5日の15日間、オースティンやダラスを訪れ、県とテキサス州との相互協力に関する覚書を交わした。大村氏は「現地の日本企業や州政府などと連携を確認した」と、成果を強調した。

 渡航費用は、舛添氏の昨秋の欧州出張が6日間で約5千万円だったのに対して、今回は約2週間で随行者延べ10人を含めて約1300万円。知事の宿泊費は県の規定額を超えたが、大村氏は「セキュリティーがあって2、3万円で泊まれるところは米国の大都市にはない」と説明。職員との打ち合わせは会議室などは使わず、知事の部屋で職員がベッドに腰掛けて行ったという。

私もびっくりです。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■皆さんは世界に誇れると言う... | トップ | ■フィギュアスケート選手の歴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禿やんいい加減にして (サイコロ様ファン)
2016-05-12 11:01:17
やっとマスゴミもまともに 取上だしましたね 公用車で土曜の度に 泊まりに行った先での 地元のネタを使ったお鮨や天婦羅店での外食代も 名目つけての 都税のチャクフクなのかしら… 都民のお母さんの声を研究するための漫画クレヨンしんちゃんの本購入… 国会議員時代のホテル三日月の宿泊費 なんかも取り上げられてますね 禿やん 都知事のうちにできる贅沢全てやってしまえって考えなのかしら なんかナー 言葉もないというか 恥を知らないというか 日本人感覚とは違うというか 腹黒いというか こすっからいというか 貧乏人根性マル出しというか 品性に欠けるというか お里が知れてるというか こんな人が都知事で恥ずかしいですよね 投票するなら テレビで見たからとか 知ってる人だから という漠然としたものは止めるべきですよね ネット検索できる利便性もあるのです 今は だから 投票しようか考えている人の 主張されてることや 過去の動きや言動も チェックしてからでも遅くないと 共産党って その子供たちのシールズって もってる理念の怖いこと ビックリポン!でした 知らないってこわーい 今日も真央さん天使のシャワーで 心を清め洗濯です サイコロさん ありがとうございます!
返信する
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-05-12 21:11:05
本当に頭の薄い皆さんにとっては迷惑なお話ですね~。(笑)
容姿で良し悪しが決まってしまいます。

水を飲む時に素性がばれますよね。
今回辞任に向けて事が運んだとしても、自分で墓穴を掘っているのに引きずり降ろされたと言う事になるのでしょうね~、非常に遺憾です。一日も早く血税が1円でも多く使われる前に、辞めて欲しいものです。

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事