サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■長らくお持たせ致しました。真央さんファンの皆様! 実質、慈・アイスファイナルBL・DVD発売!

2018年09月15日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
やっと、待ちに待った真央さんが一皮剥けたと言うきっかけになったアイスショーのブルーレイ&DVD発売です。

明らかにサンクスツアーの原点とも言うべき慈・アイス2017公演からの収録です。

真央さんと仲間の皆さんと事務所が考え出した、チャリティー作品の発売となります。

総てはSupport Our Kidsへの寄付となりますが、災難にこじつけるつもりはございませんが、真央さんにとっても非常に心が痛む災難に当たって一体何ができるのか?
将来の有るお子さんの少しでも力になれるならと舞さんと共に悩んだ事でしょう。
そして、出した結論は、是非、ご自身の自信作で貢献できればと言う結果だったと思います。
収益金のほとんどがSupport Our Kidsの為に使われるようです。

私にとって一番嬉しいのは、騙しが無い事、真央さんの作品を購入する事によって確実に寄付につながると言う事、将来あるお子さんの為に使われると、民間よりは遥かに確立が高いと言う事に尽きます。

「自分が寄付した事で満足でショ!」と言う方もいらっしゃるでしょう。
しかし、本来の目的のために使われなければ、まったく意味がありません。
いつでも、どこでも心無い方は神出鬼没、少しでも不正の確立の低い処に、又は、無い処にと思うのは、大事なお金の行方ですから気になりますよね?

私は気になります!
従って、自分が信じる真央さんの周りの方に、作品を頂戴しながら寄付できると言うシステムに掛けようと思います。
皆さんもご一緒にいかがでしょうか?
ただ、私はDVDの購入です。

でも、忘れてはいけないのは、出演者総ての皆さんがこの案に賛成してくださっていると言う事実。
真央さんの一存では決められない事もございます。
出演者の皆さまも真央さんの考えに賛同されたと言う事。
購入する私たちの事も考慮頂きまして有難うございます。(微笑)

◆ポニーキャニオンニュースより

浅田真央をはじめとするトップスケーターが集結したアイスショー、『THE ICE 2017』がBlu-rayとDVDで発売決定!
2017年、競技選手を引退した女子フィギュアスケーター・ 浅田真央をはじめ、マルチに活躍の場を広げている姉の浅田舞、現役復帰を表明した髙橋大輔や、平昌五輪銀メダリスト宇野昌磨など数多くのトップスケーターが集結した超豪華なアイスショー「THE ICE 2017」が、2018年10月17日にBlu- rayとDVDで発売されることが決定した。

浅田真央は、この商品での売り上げの収益全額を、東日本大震災で被災した子どもたちを支援している 「Support Our Kids( support-our-kids.org/ )」に寄付することが決定しており、浅田真央のこの思いに出場スケーター全員が賛同し、今回のパッケージ化が実現した。

本パッケージは2017年7月29日に大阪市中央体育館で行われたショーを中心に収録。全員で披露したオープニングのショパン「バラード第1番」や「Ritual Fire Dance」からスタートし、世界で活躍するトップスケーターたちの圧巻のパフォーマンス、そして引退後初めて披露した浅田真央の演技など、見ごたえのあるアイスショーとなっている。

また、舞台裏を撮影したメイキング映像や、髙橋大輔、小塚崇彦・ 鈴木明子、そしてローリー・ニコルとのスペシャルトークショー、大千穐楽で日本人スケーターたちからプレゼントされた<サプライズ演出>の様子など心温まる特典映像も収録。さらに、THE ICE 2017に参加した全選手を網羅した、24ページのスペシャル・フォトブックもついてくるなど盛り沢山な内容となっている。

浅田真央ファンはもちろん、 すべてのフィギュアスケートファンにとっても待望の作品になるだろう。


サイトの下方に小売店ごとに購入URLが掲載されております。
発売はアマゾンだけではございません。(笑)
特にタワーレコードが今なら特典が多いようです。(微笑)



◆早速、私が注文したアマゾンです。
さすがに値引き無です。チャリティーとなれば値引きは無用ですね。
でも、特典でポイント還元の多いタワーレコードの良いと思います。(今なら通常ポイント80の処、1200還元です。)
浅田真央チャリティDVD 『THE ICE 2017』



商品の説明
2017年夏、引退を表明した浅田真央が再び戻ってきたリンクには、ともに闘った仲間がいた……。

[内容解説]
浅田真央引退後初の演技をはじめ、世界で活躍するトップスケーターたちのパフォーマンス、浅田真
央に想いを寄せて演じた<真央メドレー>など、感動と興奮がつまった氷上の奇跡を収録!
2017年7月29日(土)に大阪市中央体育館で行われたアイスショーの様子はもちろん、THE ICEの舞台
裏やトークショーなど、貴重な特典映像も収録。


※浅田真央は、この商品での売り上げの収益全額を、Support Our Kidsに寄付します。


◆本編収録演目
<Opneing>
ショパン「バラード第1番」
Ritual Fire Dance

黒鳥(浅田舞)
Save The Last Dance For Me(小塚崇彦)
Body Language(長洲未来)
Moon River(パン&トン)
Too Close(無良崇人)
旅人/加藤ミリヤ(浅田真央&村上佳菜子)

<真央メドレー>
オーバー・ザ・レインボー(浅田舞with黒竜江省雑技団)
シェヘラザード(A・ソトニコワ)
スマイル(織田信成)
ラベンダー(宇野昌磨/鈴木明子)
Sing Sing Sing(ウィーバー&ポジェ)
鐘(J・バトル/小塚崇彦)
愛の夢(パン&トン)
ピアノ協奏曲第2番(髙橋大輔)
Ritual Fire Dance(浅田真央)

《雑技》-MMM-母帯(黒竜江省雑技団)
My Funny Valentine(A・ソトニコワ)
トリスタンとイゾルデ(織田信成)
Libertango(鈴木明子)
Better To Be Loved(J・バトル)
トゥーランドット(宇野昌磨)
Ghost(ウィーバー&ポジェ)
Caravan(髙橋大輔)
エレジー(浅田真央)
Wind Beneath My Wings ~愛は翼に乗って~(浅田真央)

<フィナーレ>
I Got Rhythm(黒竜江省雑技団)
カルメン(浅田舞/長洲未来/無良崇人/髙橋大輔)
踊るリッツの夜(村上佳菜子/ウィーバー&ポジェ/小塚崇彦/パン&トン/宮原知子)
チャルダッシュ(織田信成/A・ソトニコワ/宇野昌磨/鈴木明子)
蝶々夫人(浅田真央/J・バトル)

<グランドフィナーレ>
メリーポピンズ

※「Hometown Glory」「Sayuri's Theme GEISHA」「君の瞳に恋してる」は楽曲権利上の都合により
収録されておりません。あらかじめご了承ください。


◆映像特典
メイキング
スペシャルトークショー
サプライズ映像

◆封入特典
オリジナル・フォトブック(24P)

※商品内容は、予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。


協力:IMG
制作:フジテレビジョン ポニーキャニオン
制作協力:共同テレビ
映像協力:IMG 中京テレビ放送
写真協力:JapanSports

[特殊内容/特典]
◆映像特典
メイキング
スペシャルトークショー
サプライズ映像

◆封入特典
オリジナル・フォトブック(24P)

[スタッフキャスト]
出演:浅田真央
浅田舞
髙橋大輔
織田信成
鈴木明子
小塚崇彦
無良崇人
宇野昌磨
村上佳菜子
宮原知子
アデリナ・ソトニコワ
ジェフリー・バトル
チン・パン&ジャン・トン
ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ
[発売元]
浅田真央「THE ICE 2017」製作委員会

[クレジット表記]
(C)2018 浅田真央「THE ICE 2017」製作委員会


1つだけ残念なのが、慈・アイスと言えば真央さんの地元でもある愛知県ですよね。
従ってみたいのは、愛知公演を希望しますが・・・大阪の出演者が多い?(笑)

しかし、発売元がポニーキャニオンと言う事も有って大阪公演の収録に留まっていると言う点です。
中京テレビも頑張って頂きたかったですね。

と言う、小さな不満は論外です。(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★噂のヒーローインタビュー 真央&小塚に独占インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=m0ELQwRlxrE&index=3&list=PLB1tigFQGee2TfHWPqafBeHBEGtgY9H6a&t=0s

★2005  Mao Asada  FS 浅田真央  2
https://www.youtube.com/watch?v=dzp6kh-IIao&feature=youtube_gdata

★浅田真央(Mao Asada) 2006 NHK杯 FS 「チャルダッシュ」



訪問頂きありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)
真央さんのサイン画像
(微笑)
にほんブログ村

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんと仲間の皆さんにと... | トップ | ■どれだけ菩薩様に頼ろうとす... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様こんにちわ (ゴン)
2018-09-15 11:30:19
2017ザ・アイスのディスクが発売予定との事!
私は名古屋公演をディスク化し、オリジナルの物を作りましたので、今どうしようか迷っています?
大阪公演が中心との事ですが、どのように編集するのかが気になります?

名古屋公演は真央ちゃんの出来が最高ですが、果たして大阪公演は?と言うところが?フジですし?

皆さんの評判を聞いてからでも遅く無いかと思います!
全額寄付との事で私もなるべく協力したいと思います!
ちなみに「祈り」は購入済みです!
返信する
早速ですが、予約済みました! (真央さくら)
2018-09-15 16:50:48
真央さんの凄さは周りも同意してくれるところですね!ここまで、ボランティア精神のある方は、中々おられませんね!楽しみながら、募金できるなんて、私にとっても最高ですからね。
サイコロ様情報ありがとうございます😊
返信する
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-09-15 19:48:22
そうなんです。
私もどうせ出すなら真央さんの故郷であり、フィギュアスケートの聖地の名古屋開催を出すべきだと思います。

どうにも蛆のやり方には気になる所ばかり、自然に見れないんですよね。(苦笑)
恩着せがましい出し方になるんですよね。(笑)

散々ですね。
でも、私はすでに昨日購入、お勧め前に自分はと思いまして。

でも、真央さんや舞さん、小塚さんの故郷への思い入れを感じたいですね。(微笑)
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-09-15 19:57:17
真央さんのアイディアだと思いましょう。(微笑)

でも、おそらく、真央さんの事ですから自分がと考えた時に寄付をしても手元に証拠が残ると言うぐらいのお気持ちはあったと思われます。

素晴らしい気遣いだと心から思いますね。(微笑)

ご購入有難うございます。(売店のおばちゃんか?:笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事