サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

マリアエネルギーと繋がる

2013-03-12 | ☆人生への提案
先日、マリアエネルギーに包まれて一日を過ごされた方を紹介させてもらったところ、
数人の方から、自分も味わってみたいというメールを頂きましたので、簡単な方法を紹介させて頂きます。

ほとんどの方がマリア様をご存知で、豊かな愛の象徴のように感じておられると思います。
私はマリア様やマリアエネルギーについて、経験をとおして次のように理解しています。



マリア様は、今の地球次元に波動を伝えられる最高の愛のエネルギーが満ちた場所に位置しておられる方で、
そこには一緒に地球を見守っておられる天使さん達や女神様達、また存在さん達がおられる。
マリアエネルギーというのは、その場所に満ちている愛のエネルギーである。



このマリアエネルギーに繋がろうとする場合、とても大切なのが『繋がれる』と知っていることです。
このマリアエネルギーは、今の地球上で大きく働いているパワーなのでとても繋がりやすいですから、
繋がろう包まれようとして試みられる方は、そのつもりで楽しまれて下さい。




<< マリアエネルギーと繋がる >>*******

*先ず、祈ります(意思する)。
『マリア様のエネルギーと繋がれますように。
そして私の全身を包み、ハートにその愛を感じさせて下さい。』


お水を飲み、目を閉じたら、ゆっくりとした三回の呼吸を繰り返し、ご自分の全体を整えます。

*先ずご自分のハート辺りを感じます。
そして、全身を感じます。再びハートを感じたら次のようにイメージします。


~頭上の高いところからマリアの愛(エネルギー)が、まるで柔らかな光のシャワーのように降り注いで、
スッポリとあなたを包みこみます。まるでマリアの光のマユに入っているようにイメージして感じる~


身体を包み込んでいるエネルギー ハートに響く心地良さを味わいます。


*終了する時には『終えよう』とご自分でしっかりと意思することが大切です。
そしてゆっくりと肉体を感じたり、身体を動かしたりして、しっかりと意識が肉体に戻ったと感じたら、
目を開けて、お水を飲みます。

*最後にその経験を与えてくれた、マリア様存在達感謝を伝えましょう。


****~***~***~*********



『私達は、いつもあなた方を見守りながら、この地球上の行く末を見つめています。

私達は、愛の調べが好きです。
そして愛の調べを広く深く響かせるために、今ここで働いていると言えるでしょう。
それは、あなた方がそれを望んでいるからです。

この地球上での魂の一つの完成は、気高き純粋な愛の状態を奏でることです。
もしそれを求める人がいれば、私達の波動と一致して、私達と繋がっていくことになるでしょう。

地球上には、愛にも様々な状態があります。
私達が奏でる愛の調べは、全てを解かし、全てを歓びに変えていく力を持っています。
だからこそ、もしあなたの人生に私達の愛を必要とする時には、私達を呼んで下さい。
私達は歓んでそこへ、私達と分かる印(しるし)を携えて舞い降りていきます。

~愛の象徴であるマリア~  』




マリア様が伝えて下さるこの言葉、皆さんはどう感じられるでしょうか~
夢物語のように感じられる方も多いと思います。
キリスト教徒でもない私が、マリア様という存在を知るようになったのは、やはり仕事を通してでした。
その経験を後日ブログで紹介させてもらいます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分と触れ合う時間~子ども~ | トップ | マリアエネルギーと一日を共に »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事