サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

お知らせ〜HP修正

2021-02-23 | その他

ブログ<鏡の世界〜HP更新 (2016-07-23) >からHome Pageに入ると、狂っている画面に飛んでいました。
修正しましたのでお知らせします。


新しいHPを2016年にアップしてから、更新もせずに見返すこともしていませんでした。
HPを作っているソフトが、去年大幅に更新された時にも、よく見返してもいなかったです。

ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした。


HPを更新していくように、導きの存在から今年になって強く勧められるようになりました。
ブログも長年続けていますし、去年からはTwitterも始めましたので、まとめのサイトが必要のようです。
更新したら、またお知らせします。


HP [ Sai サーラ Space ] はこちらから

Sai サーラ [ Twitter ] はこちらから



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春〜芽吹きの気運にのって♪ | トップ | 神(神性)と繋がり、神を生き... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事