佐賀大学病院放射線科アンオフィシャルブログ ~さがの読影室から~

放射線科医の日常や、診療紹介、推薦図書などをご紹介します。問い合わせ先等、詳しくはカテゴリー「はじめに」をご覧下さい。

三連休初日です

2007年11月23日 23時13分13秒 | 波乗りなど
 連休初日にふさわしい、すっきりとした一日でした。
 なんとか、ブログ開設から一週間です。

 今日も朝5時すぎから、唐津方面へいってきました。大分、日の出も遅くなってきています。徐々に朝がきつくなってきました
 海は昨日までのうねりが十分に残っていて、胸サイズ~セットで肩・頭サイズはありました。今日も人が少なく、ファンサーフができました。学生さんたちの上達ぶりにはおどろきました。

 帰りは多久の『うわさのカリー』に寄りました。前日の焼肉&パフェの影響があり、オムレツカレーをいただきました。よく煮込まれたカレーソースと、ふわふわのオムレツが美味しかったです。ライスも手の込んだ、バターライスでした。

 せっかくの三連休なので、明日は勉強をしましょうかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (sako)
2007-11-24 21:17:23
土曜も朝一立神いってきましたよ♪
先日よりゲットもしやすくのんびりサーフィンができました☆
また週末も波上がりそうですね♪
あっ!?波乗りの話ばっかりじゃダメですね(笑)
返信する
今日も行ったの? (mune)
2007-11-24 22:17:48
コメントありがとう。見に来てくれたんだね。
今朝の波もよさそうだったね。
次の週末は金曜が当直なので朝一は行けません。
生きていれば、昼からは可能なので、また連絡してね。
返信する

コメントを投稿