日々是図書館

日々のetc

【魅惑の百均シリーズ】セリア A4 名刺ファイル120ポケット

2018-04-14 19:47:00 | 魅惑之百均
【魅惑の百均シリーズ】不定期連載 第67弾 セリア A4 名刺ファイル120ポケット



人事異動があったおかげで、必要に迫られて、名刺ファイルを買うことにした。前の部署では、交換する名刺の量が多くて整理する気にもならず、もらった端から輪ゴムで束ねてだけだったからね。



今度の部署では、そんなに名刺交換もないはず。一つのポケットの裏表に入れたら2倍入るし、名刺ポケットが120あれば充分かな、と思ってシンプルなデザインのこいつをチョイス。

足りなくなったらまた買えばいいや。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むる)
2020-05-29 19:06:44
94mm×50mmのものは入りますか?
裏表に収納がありますか?
Unknown (KANAMIX)
2020-05-29 19:27:16
むるさん、いらっしゃーい。

この名刺入れ、表裏は入りません。あと、一般的な名刺90×45までのものが入りますが、それより大きいサイズは無理ですね。

コメントを投稿