着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

仲良し

2024年07月06日 | ホビー
ケアマネ事務所で散歩中のハエトリグモを見つけました。

【チャスジハエトリ】

いつものようにビューティーケース・クリアに捕獲

直ぐに屋外へリリースします。


予想外にケースの上に登ってきたよ⁉︎


そのまま私の手の甲に…


可愛いね〜

やはり優しい人柄がハエトリグモにも伝わるようです。

その後ジャンプしてプランターの淵へ

こっち向いて挨拶し…

向こうを向いて

去って行きました。

また会おうね〜

ということで、わたしは「ハエトリグモ」と仲良しな話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モワモワ全開 | トップ | モチベーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿