着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

ショートツーリング

2024年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム
それにしても何かと忙しい・・・

先日の日曜日、午前中の仕事を終えた後、午後からの別の仕事までの数時間を利用して、バイクでショートツーリングしてきました。

目的地までの道中にまずココへ
【八百津 新旅足橋】


【橋からの眺め①】

おー怖っ!

今日もバンジージャンプする人がいるけど、よくこんな高さから飛ぶね…

【橋からの眺め②】

いい眺め〜

そして更に進んで目的地に到着
【恵那 坂折棚田】

久し振りに来ました。

【別角度からの棚田】

それにしてもホント長閑〜

景色に癒されますね・・・

心ケア、完了!

そして帰宅し、夕方からまた仕事を…

ということで、何かと忙しいけど、「心ケア」でバランスを取っている話でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷縮 | トップ | 2%の人物に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿