さごトーク

日記程度にぼちぼちと

イメージ間違ってません?(最下部)

2007-09-11 | MTB


uskさんとこより勝手に拝借

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カンモー4耐茶臼山行って来ました。

結果がもう発表されててびっくり。
ワキタソフトすばらしいです、Jでも使われてます。
そういえば、5月のハコダテ山で観戦中の老夫婦が
電光掲示板を倒していたのを思いだしました。

どうでもいい記憶がよみがえったところで、結果は5位/24でした。
4位には3LAPされてるんですけど・・
やばいですね~♪

4位、6位との間にぽかっと収まってしまって
追いつけないし、追いつかれそうもなかったのでちょっと気が緩みました。
体力的には余裕シャクシャクだったんです。
とは大ウソツキで心臓飛び出そうで、脚はガクぶるでしたし(涙
余裕なんてありません。
いやはや、いったい皆さんどんなトレーニングしているやら・・・

それにしてもMわ君、運転に助っ人ありがとうございました。
とても助かりましたよ!

今度はかかみ野に行きます。
一人ですし、落ち込まないよう走ってみます。

・・・・・・・・・・・・

なんだか一部で毎週居酒屋めぐりをしているようなイメージが
出来上がっているようですが、そんなことないですよ!
確かに前日は飲んでましたけどね~
毎週なんて行けません。
そんな余裕ありませーん。

ちなみにサ●トリーの発泡酒を最近飲んでみたのですが、半端な飲み物ですのでお勧めできません。
ALC度3.5%なので2本飲んでしまって意味がないのです。
お味のほうも、のどごし生に負けてますよ・・










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2007-09-13 00:24:29
おつかれさまでした。
6位以内達成ですが、参加チームが少なすぎませんか?今回。

イメージ、火の無いところにナントカ。と言いますしね。
返信する
Unknown (さご)
2007-09-13 08:10:42
茶臼山は毎年少なくて、強豪が順当に上位を占めて
おこぼれをいただいた感じのレースでした。

煙は消してしまいましょう。
返信する