さごトーク

日記程度にぼちぼちと

暑いのでジュース

2011-05-05 | 日常
連休も休みなく働いております。
ありがたや~(^人^)

木曜日は14時過ぎに終わる日なので
実家に帰った妻子を迎えに10キロほど走ってみました。
走ったとは言えない体たらくな身体。
走っては歩き、走っては歩きの繰り返しで
なんとかたどり着きました。

さらさら汗とは縁遠い、べったり感が泣けますが
それでも出したら補給ということで我らの100円チェリオです。

細長いビニールに入った棒ジュースに炭酸混ぜたような
プアな味が身体に染み込みます。
やっぱりジャングルマンXにすれば良かった(涙)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2011-05-06 18:10:04
世間が連休の中お仕事お疲れ様です♪
仕事があるってありがたいことですね。でも連休も憧れるのかな?壁]w・*)ニャ

お出かけ雑誌を買ったけど、行こうと思っていたところへは行けなかった私です。

10kmも走ってすごいなぁ。最近も筋トレしてますか?
返信する
Unknown (さご)
2011-05-14 19:55:53
返信遅くなってすみません(^-^;

筋トレしないでプニ腹は娘2号に掴まれて
ベルトは飾りな今日この頃です(涙)
返信する
Unknown (ぶー)
2011-05-14 23:45:44
今週も1週間お疲れ様でした♪
金曜土曜と天気がよくて久しぶりに体も軽く感じます。嬉しい(。・_・。)ノ先生のおかげもおおありです。

プニ腹(●´艸`)フ゛ハッ 筋トレして割れ腹を目指して下さい。どっちが先にわれるか競争しようか?(笑)
返信する