さごトーク

日記程度にぼちぼちと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2011-02-23 10:20:11
ヽ(●´∀`)ノア八八
裸にならずに裸祭りってとこが笑える。

般若心経唱えて乗り切ってください!
Unknown (さご)
2011-02-26 14:00:31
ぶーさん、こんにちわ
般若心経前半3分の1ぐらいしか覚えてないです(^_^;)
後半もリズミカルで覚えやすいですね。
Unknown (ぶー)
2011-02-26 23:27:09
こんばんは♪
私は般若心経は全部書いたんですけど覚えてないです(*ノω`*)テヘ

コメントって他にも書く欄あるんですか?
Unknown (さご)
2011-03-04 11:46:29
写経したことありません・・・

コメントはここしかないと思いますよ!
Unknown (ぶー)
2011-03-04 16:44:46
自分の使ってるブログと使い勝手が違うからよく分からなくて質問しちゃいました。
ありがとうございました(∩.∩)

更新楽しみにしてます(-`ω´-)