琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんとピザハット

2019-11-19 14:21:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
ふふーん♪ふふーん♪(琉くんの鼻歌)

琉くん、何やら上機嫌でテキパキと

麦茶をテーブルに置いています♪

それもそのはず、宅配でピザ🍕を頼みました

それだけなら、まぁ よくある話なんですけど、

琉くんは12年、琉パパは40数年、生まれてこの方

初の宅配ピザなんです💛

※注スーパーの冷凍ピザ食べた事ある。
もう目の輝きが凄い(私も)

しっかし…

こんなに宅配ピザってうまかったのか…

副部長と部長は温かい内に先に食べています🍕

個人的感想は?

生地はふっくらして、美味しかったけど(けど?)

予想以上に重かったです(;>_<;)ヒー

満腹感とも違うこの感覚…なんだろ?

食べ盛りの25,6年前に出会いたかったですね💦

結局2枚でギブアップしました🍕🍕

琉くんはパクパク食べて止まりません( ´∀`)

宅配ピザは半年に1回ペースが丁度いいかも☝
(我が家はね)




それにしても…



副部長(妻)の顔の加工100パー怒られるな💧

(駄目でしょこれはw)






人気ブログランキング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節が進みました | トップ | 我が家に夢がやってきたw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru_tanimitsu)
2019-11-19 13:23:51
宅配ピザ🍕、うちの次男も食べたがりますが、人生で数回しか食べさせていません🤣。うちのヨメが節約家なので🤣。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-19 14:11:11
toru_tanimitsuさん♪こんにちは👋😃
コメントありがとうございますm(__)m

toruさんの奥様は節約家なんですね♪
琉ママは私限定で節約家ですから
中々厳しいものがありますよ( ̄▽ ̄;)くっ
(自分に対しては浪費家なのに…)

宅配ピザ…たのむのも これからは半年…
もしくは年に一回かな?美味しいんですけどね🎵

琉くんはピザ大好きになっちゃいました( ´∀`)

「ピザ食べたい♪」って

これからはピザの催促が始まりそうです(笑)
返信する
Unknown (nognogblack)
2019-11-19 15:34:52
ダイアモンドだね🎵ああ、上手く言えないけれど🎵宝物だよ🎵

みんなで囲む食卓、琉君のソワソワ🎵ワクワク感が伝わりますね!

てやんでぇ🎵何だかこっちまで嬉しくなって来やがったじゃねぇか!

歳とると涙脆くなっていけねぇや…

今晩は呑むしかねぇなぁ…

『今晩は?』

ノグブラック劇場でした。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-19 17:00:02
あの時感じたぁ~🎵ああ、(ぁぁ)予感は本物~🎵

あの時食べたピザハットのピザは本物でした✨

ノグブラックさん✨こんばんは🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🌠

あの日の食卓は衝撃が走りましたよ
琉ママも思わずアニメ顔になるほど
【ビビビ】と胃袋に来ましたね( ´∀`)

しっかし旨かったぜ~🍕思いだすとヨダレが👄

今宵も飲むのですね✨
缶ビール500ml 3本までにしてくださいね~😁
返信する
Unknown (necesito)
2019-11-19 22:59:15
琉パパさん
ご家族の皆さん
こんばんは〜😃

宅配pizaうんまいですよね〜

食べすぎちゃいます
琉君喜んでますねー
止まらないですよね🤗

でも
副部長顔加工
まずいんとちゃいますか?
何事もありませんようにーーーーーーー

星に願いを⭐️⭐️⭐️⭐️
返信する
Unknown (teraterasyoji)
2019-11-20 05:01:14
いいな、いいなぁ(¬_¬)
ピザッツ、ピザハット、ピザーラ、ドミノピザ…どこでもいいから、宅配ピザ🍕
思いっきり食べたいなぁ。

琉パパさん!おはようございま〜す❗️^_^
ピザ。しばらく食べでないですね。
おそらく、4年前に食べたのが最後かも。
しかも、家で作ったものですね。
宅配ピザとなると・・・🤔 
ああ〜考えてると食べたくなってきました。😋
自分の場合は、コーラを飲みながらが、
最高ですね。でも、琉パパさんと同じく
重〜く感じるんじゃないかなぁ…?
でも、食べたい!
今年のクリスマス🎄あたりに、
レッツ❗️ピザパーティー🎉かな?
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-20 06:09:15
necesitoさん おはようございます☀️
コメントありがとうございますm(__)m

いやぁ あまりの宅配ピザの美味しさに
ほっぺたが、落ちちゃいましたよ。
しかし、次にたのむ時は来年にします💧
(ちょっと重いもんで😅)

琉ママは あのアニメの様な加工を見て
笑っていたので、今回は助かりました(笑)

次はヤバイな…でも怒られるの覚悟で、
もっとすげェ 加工にします( ´∀`)フフ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-20 06:23:49
らんてるさん おはようございます☀️
コメントありがとうございますm(__)m

ピザ🍕こんな美味しい食べ物が宅配で来る
なんて…知らな…いや💦知っていたけど
こんなに旨いなら もっと早くに頼めば
良かったです。

らんてるさん、4年前にピザ食べたのが最後
なんですよね、プラス コーラも一緒に飲む♪
ピザ&コーラは絶対に美味しいですよ~♪

私は次に頼む時は胃薬を用具します(重くて💦)
【食べる前に飲む】←田中邦衛風に ( ´∀`)ハハハ
返信する

コメントを投稿