琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

季節が進みました

2019-11-16 11:12:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
11月も元気に勉学

ものつくりに励んでいる琉くん 毎日を

ゆるーく&規則正しく過ごしています
         
  あっ!パンダマンだ 正体は?

ちゃんとエンジョイしてるな
俺を差し置いてからに… くぬやろーめ



そーいえば私の住んでいる地域にも

サラリとが降りました。

すぐになくなりましたが、朝の通勤時間帯は

皆様、慎重~に運転しています( ̄▽ ̄;)ホホウ

季節が一気に進みました。

これからかなぁ?

冬は苦手だけど しゃーないねぇ( ´∀`)







人気ブログランキング



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の学生服 (最後の学芸会) | トップ | 琉くんとピザハット »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいですねぇ~。 (らんてる)
2019-11-16 19:40:07
北海道のほうは、場所によっては、
かなり雪が降ってるようですね。

琉パパさん!こんばんは~。(^_^)v
しっかりと積もってますね。
栃木でそこまで積もったら、プチパニックかも・・・。

ホント、季節が進むのがはやいですね。
(年取った分、余計にそう感じるのかな?)
これから数か月、雪に悩まされることが多くなりますね。色々と気をつけて過ごして下さい。

琉君は、寒くなっても毎日変わらずにエンジョイ
してるみたいですね。
(パンダマン・・・いいな。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-16 21:05:08
今現在は、日中に気温が上がり
八割方、雪もとけてしまいました。
これからが、冬本番になってきますね🎵

らんてるさん♪こんばんは~🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🌠

年齢を重ねて行くと、時の流れの感じ方が
違うんですかね?あっという間に一年が
過ぎようとしています😲 (12月はまだだけど)

冬になると冬特有の練習を行います (なーにー?)
それは 猛吹雪の中、小走りをするという究極の
自己満足走のひとつ【メンタル走】です( ̄▽ ̄;)オオ

まあ…気がむいたら…ね(笑)

パンダマンはなかなか 人前に姿を現しません♪
今回たまたま活動中の所、をキャッチしただけ
なのでプレミアムなんですねぇ~~♪
パンダマン…次はいつ現れるんだろう( ´∀`)
返信する
雪が (kugachan)
2019-11-16 22:43:59
もう、積雪があるんですか?!
このところ、西日本でも寒いと感じておりましたが、流石北海道ですね。
いつだったか、丹後半島に5年ばかり住んで居た事があるのですが、除雪車が入ると、道路が氷、スケートが出来ホームセンターではプラスティック製の子供用スキーグッズが売られていました。
北海道なら、そういうのも当たり前のように売られているんでしょうねぇ~(*^▽^*)
パンダマン、one-pieceのコミックやアニメで探すのがkugachanの楽しみでしたが、ここにもいるとは(*^▽^*)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-17 06:53:15
これから少しずつ冬も 深まって行くんだろうなと
思うと少しテンションも下がります。寒いし(笑)

kugachanさん✨おはようございます😁
コメントありがとうございますm(__)m

雪もその日の内に とけたのですけど…
今朝、家の窓を覗くと又 雪が降りだしてい
ました💦 丹後半島は日本海だし 雪が凄そう
ですね😲ホームセンターには【ママさんダンプ】
と呼ばれる除雪用具や融雪剤等も普通に
売られていて、冬を待ち構えています♪

ここのパンダマン…人混みに紛れて隠れる
事なく 堂々と過ごしています( ´∀`)
返信する
Unknown (necesito)
2019-11-17 12:55:51
琉パパさん
こんにちは😃

パパさんの
琉君の楽しそうな姿を見て
パパさんがそこにいないと悔しそうな
俺にもやらせろ〜
まぜろーーーーーーー
って感じが大好きです

パンダマン🐼
私もかぶりたいーーーーーーーっす🥳

そちらは本格的な冬☃️到来ですね
私も寒いのは
ちょっと😭です〜

冬は室内小走り部ですか?
それとも雪面の中小走りですか?
スタッドレスシューズなんてないですよね
冬は炬燵でが一番な私です😢
琉小走り部の皆さん
お気をつけくださいね〜
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-17 14:55:02
これからが冬本番って感じですね✨
今日も朝方から強風にまじって
雪がちらほらと舞っていました
寒いのは苦手です💦

necesitoさん♪こんにちは👋😃
コメントありがとうございますm(__)m

パンダマン♪3人で変身しましょー♪
琉くんは、ほんとに楽しそうに活動して
いるもんで「悩み事も無いんだろうな~」
とか 羨ましく思っちゃいます(笑)
実際はそんな事ないんだろうけど💧

冬の小走り活動は ほとんど野外活動なんですよ
走る距離は減りますがスノーランニングシューズに防寒頭巾、手袋、スポーツウェアを上下2、3ずつ着用してセッセと小走りを行っています♪

早く春が訪れますように( ´∀`)
返信する

コメントを投稿