琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高1ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉くんとハロウィン

2019-10-30 11:20:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
道の駅みたら室蘭もハロウィンモード♪👻👻

ハロウィン好きの琉くん居ても立っても

居られない様子…すかさずグッズを装着です♪
          ↑
明らかに年齢的NG要素満載の出で立ち

プラス…

オレンジマントを装着した中年の紳士(は?)🌀
         ↓


二人共、年齢の事など忘れて
      無我夢中で遊んでいます。
(異様な光景だよ…)
琉くんの繰り出すフォーク攻撃を

避けきれず顔面に炸裂(結構硬いやーつ💦)

琉パパ「あはは」 琉くん「うふふ」


しばらくして…

何となく視線を感じたので 横を見ると…



横で遊んでいた小さい女の子に気が付いた二人
(居たの知らんかったよ💦)

流石の琉くんも我に帰りました(笑)



※私は急に大人ぶって

「いつまでも遊ぶのは やめなさい!」…って

【厳格な親ですアピール】をついつい………

(サイテーだよ俺…💧)



※ その後、
琉くんが着用してた衣装は
女の子が着て遊んでいました❤

もっと遊びたかったぜ。

(サイテーだよ俺…💧)




人気ブログランキング



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小走り | トップ | 副部長の気ままにお出掛け&10... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-10-30 14:42:34
こんにちは😃

いつまでも
少年のような心で
いたいですね
琉パパさんの
はしゃぎっぷり
無邪気なお顔
さいこでーす🎃
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-30 15:16:51
necesitoさん✨こんにちは✨😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🌠

見た目はおじさん
中身は永遠の少年です♪

最近、琉くんと一緒に我を忘れて
はしゃぐ事が多くなりました♪
これからも他人の迷惑にならない
程度にはしゃぎ続けていきま~す( ̄▽ ̄;)✨
こんばんは。 (kugachan)
2019-10-30 19:31:58
楽しんでいますね~(*^-^*)
楽しむ事に年齢なんて関係ナイナイ☆
kugachanもコスプレとか結構楽しんでますから~♪
今年は風邪で何も出来ませんけどね(´;ω;`)
楽しい事大好き、楽しい事に笑って居られるって素敵ですね(*^-^*)
Unknown (necesito)
2019-10-30 20:36:37
こんばんは〜
私も
注意します
路上サッカー
路上スケボー
路上バド
最近めっきり
やる場所がないんです〜
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-30 21:05:54
kugachanサン✨こんばんは~😃🌃
コメントありがとうございますm(__)m🌠

楽しむ事に年齢は関係無い♪そうおっしゃっていただけると、これからも安心しておおはしゃぎ出来ます
(笑)
kugachanサンの楽しんでるコスプレ姿
見てみたいですね~( ´∀`)ふふふ

最近 暗い、話題が多くて悲しい
気持ちになりますね😣だから出来るだけ
些細な事でも楽しく過ごしていこう
と思います((* ̄∇ ̄)ノ
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-30 21:19:37
necesitoさん✨

路上での楽しむスポーツ多いですね(笑)

私の住んでいる地域もそうですが
もっと市民の憩いの場(やる場所)
を増やして欲しいです( ̄▽ ̄;)ハハ

ほんとに少なくなりました。さびしいですね♪
ハロハロ♪ハロウィン♪ (らんてる)
2019-10-30 21:46:13
♪ハロッハロッ♪ ハロウィン♪
♪ハロッハロッ♪ ハロウィン♪
♪ハロー、ハロー、♪ ハロウィーーーーン♪
・・・以上、らんてる作 ハロウィン即興曲・・・

琉パパさん、こんばんは~。
いやいやいやいや、ものすご~く、
楽しそうですね。(笑)
こういったイベントの時は、琉君の反抗期も
ちょっと治まる感じですね。
琉君の着ているジャージがマントと一体化してますよ。(笑)
先日の ”リュイージ”といい、まさに、
キング・オブ・コスプレイヤーですね。(^_^)
Unknown (ryukobasiri)
2019-10-30 23:20:01
ふんふん🎶ふふふん🎶
ふーん🎵ふーん🎵ふふーん🎵
(らんてる作 ハロウィン即興曲 視聴中…)

♪ハロー、ハロー、 ♪ ハロウィーーーーン♪
ジャーン♪聴き終わりました…( ̄▽ ̄;)

パチパチパチ
パチパチパチ(スタンディングオベーション)
いやぁ素晴らしい♪まさに迷…いや名曲でした(笑)

らんてるさん🎶こんばんは~🌙😃❗
コメントありがとうございますm(__)m🌠

琉くんは自分が好きだと感じた遊びの時は
反抗期がなくなり、無邪気な少年に変身します(おい)
そして、一面もクリア出来そうにないリュイージ💦
楽しんでいるのが伝わました。

琉くんは、これを機に変身にハマるかもしれませんね( ´∀`)ウンウン
Unknown (nognogblack)
2019-11-02 09:38:06
『サイコーかよ!』

琉くんカワイ過ぎるし❗お父さんの方が楽しんぢゃってるし…

渋谷の荒ぶるモノどもよ見るがよい❗これがハロウィーンだ!

ご挨拶が遅れました、ノグブラックです。
フォロー&リアクションありがとうございます。

楽しそうな様子に嫉妬してしまいます。
やっぱ人生、楽しんだもん勝ちだよなぁ~

めちゃくちゃ元気貰いました!
琉くん&琉パバ、サンキューでぃーす。
Unknown (ryukobasiri)
2019-11-02 10:51:41
ふはははは❗
これこそが、北海道を代表する
モノホンのハロウィンぞ❗(嘘)

ノグブラックさんおはようございます✨
コメントありがとうございまーすm(__)m
いつもノグブラックさんのブログ
楽しく拝見させていただいてます♪

ノグブラックさんのおっしゃる通り
人生 楽しんだもん勝ちですよね~🎵
( ´∀`)

それでも…
白い目で我々を見てくる方達の前では
はしゃぐ気持ちをおさえて少し大人しく
していますけど(笑)

コメントを投稿