琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

四万十川ウルトラマラソンオンラインと歯王

2021-11-27 09:50:00 | ウルトラマラソン(100k)
そういえば俺

四万十川ウルトラマラソン オンラインチャレン

エントリーしていました…


【オンラインチャレンジとは】

場所は地球上ならどこを走ってもOK

期間も長くて 4週間で、100キロ完走を目指す

という超サービス企画なんです(俺に優しいな😏)


今までのオンラインチャレンジは

いつも最終日ギリギリでクリアしている私…

皆様……今回の四万十川も

どーせ私がまた、最終日までかかったと

思っているでしょ?☝️


クククッ ふははは


この企画は流石に楽勝ですって🎵

ナメてもらっちゃあ〜こまりますよ
(4週間もあるんだよ?)

結果は?











………

…………………

皆様の予想…大正解です (どひゃひゃん💦)



見事に最終日に もつれ込みました(またか)

何で毎回こうなるのか…

私の、体内時計が4週間後にセットされていた

としか考えられません…(なーに言ってんだ)



残り時間12時間で約5キロ残し…





リタイアか?

否!



これが1日だったら凄いのになぁ💧

…………………😑

目一杯 時間を使わせていただきましたよ

体調も絶好調、時間だってあったけども…

あえて俺は、ディスられる道を選んだの(ふーん)

とっとにかく💦

四万十川を制覇しました🎵

みんなに自慢しよっと(笑われんぞ)



はい👏

こんな 琉パパさんのクソ恥話はお.い.と.い.



琉部長が歯の事で 表彰されました。



【良い歯の表彰】だって🎵

歯の世界でついに頂点に立ったか(偉いぞ)

虫歯菌😈だって琉部長の歯には

住む事なんて出来ねーぜ!ははは

覇王…もとい歯王と呼ばさせていただきます!


そんな

虫歯ゼロの健康的な歯を活かした

歯王の10年後の夢は?





多分こんな感じかな❤️(体型もそっくり)




いつまでも歯王の座に君臨してくださいね❤️


俺も歯を大事にしとけば良かったな (゜o゜;



ダウン症児育児ランキング








最近癒やされてる画像があって

gooブログ【一緒に!】の

みーくん目を閉じて食べている姿

たまんねーなぁ🤩カワイイ~

独り言でした (´∀`*)ウフフ


   みーくん↑
(勝手に掲載してすいません💦🙇)

応援してます



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉さんの手上げ横断活動 | トップ | ちょっと気になる映画 (ドラ... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2021-11-27 10:30:40
琉さん、虫歯無いんですね❗️
羨ましいです❤️
本当に歯って大事ですからね~
ぜひいつまでも虫歯ゼロを目指して下さい🎵
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-27 10:40:56
@farm-nomiya かあこさん✨
おはようございます🎵

ありがとうございます
そうなんですよ〜驚異の虫歯ゼロ本😲

虫歯菌も裸足で逃げてほどの健康歯で
ほんと羨ましいです✨(私は歯の治療中💦)

この勢いで 大人になったら
歯で車を引っ張ってほしいですね(笑)
(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (suzu)
2021-11-27 10:48:42
琉くんパパさん
四万十川ウルトラマラソン
完走証授与、おめでとうございます🎊🎉
ぎりセーフであろうが、完走することに意義があるのですよ❕(と何事も成し遂げたことのないかあちゃんが言うのもおこがましいですが💦)

そして、琉部長
良い歯の表彰状授与
おめでとうございます🎊🎉
この賞は、琉くんの持って生まれた歯の質と、日夜の歯磨きの賜物で、
歯王は一日にして成らず❕✨
歯の質も、日夜の歯磨きも、琉ママさんのお力は大きく、ママさんの努力なくしては、琉くんを歯王へ導くことはできなかったでしょう❣
親子3人、素晴らしいです🥳💖
しかし、良い歯は羨ましい限りですね〜😆⤴️
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-27 11:04:46
@suzu すずちゃん
かあちゃんさん
おはようございます✨

完全にウルトラと言う名の
お散歩期間でした(お恥ずかしい限りです)

琉ママさんの仕上げ磨きが無ければ
歯王の称号を得る事が出来ませんでした♪
(私は虫歯王(笑))
歯王は歯磨き粉をつけても
それを食べる癖があるので、やはり
ハミガキ仕上げ女王(琉ママ)のおかげです🎵

あとは歯王の座をいつまでも
防衛するのが理想ですよね(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (minou_yamatai)
2021-11-27 11:06:38
四万十川ウルトラマラソン完走おめでとうございます。
ギリギリでも何でも大したもんです。私ならまっ先にズルしてますから。

琉部長、ついに覇王じゃかった歯王の称号獲得ですか。
これも凄い。
私も昔から歯が悪く、右下奥歯は一本もありませんから。
うらやましい!!
返信する
ご苦労様です。 (yamaguti2520)
2021-11-27 11:15:56
ご苦労様です。オジンが想像していたとうりですね(笑)歯が良いのは素晴らしいです。これからも頑張ってくださいね❕応援しています。オジンのことで申し訳ございませんがこの間シャインマスカットを買おうとして思はず手が震え買えませんでした。今期は食べることができず。次回はお金を貯めて買うことにします💦
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-27 11:25:53
@minou_yamatai おはようございます✨
minou_yamataiさん🎵

いいんですね✨ギリギリのラインを
攻めても(笑)今度から安心して
最終日まで もつれ込めます(´∀`*)

右下奥歯が一本も無くても
大丈夫ですとも☝️
美味しいお酒は
歯の出る幕じゃないっス (えへへ)

歯王は昨日も 仕上げ磨き女王に
お世話になって、虫歯菌を退治
していました(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (朴竜)
2021-11-27 11:30:04
琉さま
歯王おめでとうございます。
表彰状の日付を11月8日にして欲しいですね。いい歯だからね。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-27 11:50:50
@yamaguti2520 こんにちは〜✨
yamagutiさん🎵

やはり見抜かれていましたか💦
お恥ずかしい限りです(あはは🤣)
もうイメージが最終日の男として
定着してきていますね〜🎵

芸能人は歯が命(昔CMであった様な)
これからも第一線で歯王を維持して
もらいたいです(琉ママさんのおかげですが)

そうですか…シャインマ様を目の前すると
一度は手が震えるんですよね💦わかります
因みに1500円以上だと全身が武者震い
してきますよ(笑)来期こそは
シャインリベンジですね
応援しています(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-11-27 12:05:07
朴竜さん✨
こんにちは〜🎵

歯王への祝辞
ありがとうございます😁

11月8日!いい歯
素晴らしいです😲
歯王の権力を利用して
学校に掛け合ってみますね
(変わったりして🎵)

琉さんには歯王としての
帝王学を学んでいただき(歯の磨き方)
立派な道を進んでもらいたいです✨
(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿