琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

練習してる間に…

2024-08-06 18:38:00 | 副部長(琉ママ)のラン事情、他

白旗山トレイルレースまで1週間を切りました✨山を走る大会なので、坂道を選んで練習を行いましたが、坂道って一気に汗だくになるんですよね😅(ブワッって)




エントリーしたのは18キロの部です
完走出来るだけの走力をなんとか養えたらいいなという気持ちで、20キロ小走りを させていただきました🏃




↑高度グラフを見ると 坂道を選んで走った為、フラットなコースはほとんどありません。ペースは上がらないがこれでいい……
はず😅



この坂道オンリーな練習が
吉とでるか凶とでるかは全くわかりませんが(笑)大会4日前まで行う予定です🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやいや そんな事よりも💦(そんな事?)

実は、その坂道練習の最中に
数枚の画像が琉ママさんから
私の携帯に送られてきたんです。


(ルンが止まらない)

なんだこりゃ? 

どうやら…

琉ママさんが隣町の登別で
エンジョイされていました。
因みに琉部長はデイサービスです



海の幸を楽しめるお店「まるひら」さんで
ばふん.むらさき食べ比べ丼なる丼を注文
したらしい。(わおん)




おお💧



とんでもねぇ存在感!

画像見た瞬間思った…「やりやがったな」

これが鬼の居ぬ間に洗濯ってやつか
(鬼だった覚えはないぞ😮)

琉☆小走り部ブログ史上、これほどの
大物が登場してくれた事はシャインマ様
以来だ💦(シャインマスカットね)

もちろんお一人様で行くのは全然いいし
普段、迷惑かけている分 楽しんで欲しい
というのが私の本音ですとも😊
いいんです いいんです ほんとにいいんです
(納得いってねーだろ(笑))



ふぅん😑

ばふんとむらさきの夢のコラボかい?

大暴れですね(笑)

結局、私の心はざわついたまま🤣ざわざわ…

帰ってきた琉ママさん


琉パパ
「みんなで食べたかったね〜」言ったら


琉ママさん
「みんなで食べたら破産するでしょ🎵」


破産って😓💧
ファンキーなワード出しやがってからに…

確かに私と琉部長がプラスされたら
とんでもない金額になるが…



琉ママさん
「ウニ丼を食べる夢が叶ったわよ✨」


そっ そうだったんだ💦 それは良かった🎵

夢って言われりゃ、何も言えないですよねぇ😅

 


【肴 雲丹 まるひら】 / 北海道 登別市|テンポススター

【肴 雲丹 まるひら】 / 北海道 登別市 / "雲丹の水産会社、直営の飲食店になります! 北海道近海の蝦夷バフンウニ、キタムラサキウニをメインに新鮮な海産物や海鮮...

テンポススター - B級グルメ最大の店舗数 飲食店情報サイト







ダウン症児育児ランキング
ダウン症児育児ランキング


〜画像クイズ〜

近くのお祭りにむかう途中で起きました

これはなんの状況でしょう↓


ヒント、仲良く手を握る姿🎵ではない











正解は


肩を組もうとして、琉部長
拒否された状況です🤭ククク




カンフーでも習ってるのか
物凄い反射神経だったぞ(笑)
(ジャッキー・チェンさんのファンだからな)




↑↑↑
琉部長が着ているTシャツ✨
【ウルトラマン】1500円
ユニクロさんで本人がチョイス💚
絶賛販売中ですよ😌



左側にカメラを持った方は
琉ママさんが訪問介護に行っている
かつてサロマを3回挑戦された80代の方
(完走1回)
色々とお話しさせていただきました💚




お祭りでは チョコバナナがお目当て🤤
(体重コントロールは?)やってますとも





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相席小走り | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-08-06 19:04:04
江戸の秋

おおお〜っ‼️
琉ママさん、やりますね。
さすが北海道👍
あー、こんなの食べてみたいな。
ロシア産バフンうにって高級なんですね!
むらさきうによりお高いわ。
いつも琉さんのお世話や介護のお仕事頑張っていらっしゃる、自分へのご褒美ですね💕

琉さんは反抗期?
やっぱり高校生だからパパと肩組むのは抵抗があるかな?
パパさんは寂しいですよね〜。

チョコバナナだ!
お祭りには欠かせませんね🍌
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-08-06 19:53:31
@1kamakura 秋さん
こんばんは〜✨

琉ママさん楽しんでくれたみたいです✨

ほんとだ😲
ロシア産の方が高いんですね😅ヒョエー
味は濃厚で美味しいって言ってまし
たよ〜🎵自分へのご褒美としては
最高ですね😊

琉さんは小6位から反抗期みたいのが
始まって、まだ続いている感じです💦
高校生になってからNGになったものは
いっぱいあります💦寂しくなりましたよ💦

チョコバナナを食べないと夏は来ません🤭
(そんな事はない)
返信する

コメントを投稿