琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

3DスーパーブレードPROと琉さん

2022-03-12 18:45:00 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事

琉さん?その乗り物は?

もしかしてバック・トゥ・ザ・フューチャー2

の未来の空飛ぶスケボー🛹ですか? (• ▽ •;)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(バック・トゥ・ザ・フューチャー2より)

いやじゃなくてさ(;^ω^)


ゼビオスポーツに

ビビビッとくるマシーンを

発見しました

それがこちら↓


🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸


3DスーパーブレードPRO

乗ってバランスをとるだけで
筋肉が鍛えられます

“乗るだけ”
継続しやすいトレーニング習慣。


希望小売価格
¥59,800(税込)[公式サイトより]
うち消費税¥5,436 (10%)
🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸

乗るだけ??

こっこれは素晴らしいぞ(お値段も)

純粋に欲しい… とても欲しい

でも

私達には購入なんて無理🙅

とてもじゃないですが 手も足も出ません💦

だけど欲しい❤️

1980円位なら購入したんだが…ははは😅
(お前達には 試す資格はない(笑))


まあ 試して良かったら考えてやるとしよう🎵


琉ママ「いいかい?押すひょひょとは言わない

琉さんが先陣を切る




スイッチオン👉ポチッとひょ





ぶるぶるぶるぶるぶる

ウイーン ウイーン ウイーン🚨


琉さん「ああああ〜!」 




この驚きよう、ただ事ではありません💦



約2年以上も運動していないツケが今…

全身を襲っている最中です(笑)



よく見るとさ

ほんと、空飛ぶスケボーじゃん🛹クククッ

そして30秒後…




振動ではじき出された…


琉さんのテンパった顔を見れるだけでも

試した価値はありました🤣
(動画撮っておけば良かった♪)



購入は? うーん(゜-゜)

また機会があればね❤️

琉☆小走り部は

全員、はじき飛ばされますよ










人気ブログランキング







コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ春🎵 | トップ | 肉巻き大根カツ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2022-03-12 19:53:17
りゅ、琉さんの目がw
(;°;∀;°;;)
イッチャッテル…
返信する
Unknown (myu1234)
2022-03-12 19:55:50
こんばんは🌃
懐かしい、Back To The Future🤣
空飛ぶスケボー🛹
琉部長最初は、余裕😏👍🏾でしたね😅
動かしたら、アタフタฅ(º ロ º ฅ)でしたね🤭
マシーンは、横揺れで、体幹が鍛えられるのかなぁ?
ダイエットには、いいですね👍
やはり、確かに値段が🤔
運動します😂(笑)
返信する
Unknown (らんてる)
2022-03-12 20:24:30
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ブハハハ・・・!
琉さんの硬直した表情が・・・(笑)

琉パパさん♪こんばんは~♪
バックトゥザフューチャー・・・
なんて懐かしい
1,2,3とも何回観たことか・・・。
そうそう、あの宙に浮くスケボー、
憧れました・・・
デロリアンも飛んでましたよね・・・たぶん。
過去の話も面白かった・・・。
どこの時代でも、「ビフ・タネン」でしたっけ?
あいつが邪魔するんですよ~・・・

って、どストライクの映画に
つい興奮してしまった。
そんなことより、
「3DスーパーブレードPRO」いいですね。
これはもう買いです・・・・・・



って、
ご、ご、59800円!

そんなもん買えるか~~~~~い!
腹筋します
返信する
Unknown (らんてる)
2022-03-12 20:24:31
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ブハハハ・・・!
琉さんの硬直した表情が・・・(笑)

琉パパさん♪こんばんは~♪
バックトゥザフューチャー・・・
なんて懐かしい
1,2,3とも何回観たことか・・・。
そうそう、あの宙に浮くスケボー、
憧れました・・・
デロリアンも飛んでましたよね・・・たぶん。
過去の話も面白かった・・・。
どこの時代でも、「ビフ・タネン」でしたっけ?
あいつが邪魔するんですよ~・・・

って、どストライクの映画に
つい興奮してしまった。
そんなことより、
「3DスーパーブレードPRO」いいですね。
これはもう買いです・・・・・・



って、
ご、ご、59800円!

そんなもん買えるか~~~~~い!
腹筋します
返信する
Unknown (らんてる)
2022-03-12 20:27:38
すみません・・・。
ダブってしまった。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-03-12 20:32:21
おあずけさん
こんばんは〜✨

絶対にヤバいなにかを
きめこんでるだろうって
くらい、バッキバキの目している🤩

現実が想像を超えた瞬間に
琉さん自身戸惑っています💦
これは…本気でビビってますね
ಠ◡ಠクククッ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-03-12 20:58:17
@myu1234 こんばんは
myuさん✨

空飛ぶスケボー🛹結局
実用化されませんでしたね(残念💦)

恐らく体重計の類いだと思ったのかも
しれません(笑)このマシーンは
乗り方さえマスターしちゃえば
体幹も鍛えられるし、筋肉もついちゃう
みたいです(ダイエットにも🎵)

お値段もファンキーだし
飽きちゃいそうだから、定期的に
ゼビオスポーツ行って
こっそり借りてトレーニングします(笑)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-03-12 21:37:51
琉さんの
あの硬直した顔を、面白がって
パシャパシャ スマホで撮っていたのですが
私の事など、全く眼中にないご様子🤣クククッ

らんてるさん こんばんは〜🎵
余裕ゼロの琉さんは、両サイドの命綱を
必死に掴んでいましたが…
結局はじき出されていました🤣うはは

バック・トゥ・ザ・フューチャー
デロリアンも飛んでました(ゴミが燃料?)
ビフタネンいました
ジャイアンみたいな奴ですよね(笑)
80年代の映画ってほんと
面白かったですよ〜(´∀`*)ウフフ
少年(私)の心を鷲掴みにしていました🎵
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-03-13 06:54:43
食レポもそうですが、今回も琉部長の忖度無しのリアクションが効果の程を物語っていますね❗

『えーっ!そんなにぃ~っ、本当にこのお値段で良いんですかぁ⁉️』

まあ芸能人の方々も生活の為に大変だなぁと思いますが、琉部長の体験レポートを是非見習って欲しいモノです。

ウソをつかなくても良い人生

なかなか出来ませんからねぇ😔トホホ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2022-03-13 07:15:00
@nognogblack ノグブラックさん
おはよう御座います☀️

ひょっとしたら
琉部長は、ウソをつかない
数少ない人間の1人かもしれません😅
(ズルはしますけど(笑))

私なんか、ウソで塗り固めた人生なのに…

今回の3Dスーパーブレードプロは
紐を持っているだけで精一杯
だったらしく、最後は琉ママさんを
呼んでダイブしていました🤣

芸能人の方は不味くても美味しいって
言うんですよね💧たまにTVの食レポで
「本当は不味いだろ〜!」
って思うのがありますよね(´∀`*)ウフフ
返信する

コメントを投稿