琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

副部長の練習その2

2018-09-04 16:46:00 | 副部長(琉ママ)のラン事情、他


琉小走り部のホームコースである
市民会館前で副部長が小走りを行いました。

人生初の10キロレース参加に向けて
もう待った無し、練習不足で超崖っぷち💦💦

マジでやらねば…

いつやるの…今でしょ(古っ)

部長も車から降りて じっと見守っておられます(笑)


ストレッチを行いスタンバイ♪


副部長本人には指摘しなかったけど
(気になった事が)

コードの無いイヤホンを使用していました💦

私は持っていないのに😩…(羨ましい)


この日は5キロで終了~

観光道路(山)での平均ペースが8分台♪

フラットなフェリーターミナルで

練習した時が9分台だった事を考えると

飛躍的に成長されました♪( ゜o゜)ぉぉ

(もっと言うと最初は5キロが走れなかった)


心拍数がどえらい事になっている💦
(頑張ってるなぁ)

本番では是非、
楽しんで欲しいとおもいます(´∇`)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんと子供達 | トップ | 秋の小走り2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿