琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

シーマムーラのプレゼント

2024-03-14 19:02:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。

琉部長から
副部長さんにサプライズホワイトデー💚




プレゼント🎁と



クッキー🍪を渡しました💚



お世話になった方には
絶対にお返しをするナイスガイ
ほんと、マメな男子だよ😌
(見習うことがいっぱい💦)


早速プレゼントの中身を見ます💚



ぴょん吉(ぴょん…💧)




トムジェリィ(トムとジェリーね)

麦茶でシャツに乾杯🥃
琉部長自らが選んだ
Tシャツのデザインに酔いしれる🤭

プレゼントはあのスーパーブランド
シーマムーラのTシャツ(お目が高い)




特にトムジェリィは
オシャレなプリントです🎵(そっそうか💦)


副部長にも試着してもらいました😌
とても気に入ったご様子
(琉さんからじゃ嫌でも、嫌とは言えんだろw)



流石はシーマムーラ専属モデル🎵


さて今回のコーディネートは?



くつ下はカビゴン(ドンキホーテ)
履いてるズボンは琉さんのおさがり😅
家族誰でもシェア出来るのが強みです
お祭り騒ぎのコーデ🤫
無駄が無いなぁ(笑)

ぴょん吉は部屋着にするひょ (了✋それがいい)

トムジェリィは
どこで着ていくか気になります🤭







ダウン症児育児ランキング





琉ママさんになんで
カビゴンのくつ下履いてるのと聞いたら
「なんとなく琉に似ているから🎵」
だって🤭


↑カビゴン




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉さん初ショートスティ | トップ | エンジョイ小走り (長距離 其... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-03-14 19:06:22
江戸の秋

あら!
琉ママさん良かったですね〜💕
トムとジェリーのTシャツ可愛い😍
ぴょん吉も
か、かわいいなぁ。
息子ちゃんからプレゼント🎁
嬉しいですね☺️
カビゴンの靴下もいいわよー♪
ズンチャ ズンチャ🎶

ところで琉パパさんからのプレゼントは?
返信する
Unknown (reila14)
2024-03-14 19:34:50
こんばんは(*^^*)✩
お久しぶりです。

琉部長律儀ですね。
読んでて何だかほっこりしました(*´∀`*)

ぴょん吉Tシャツはど根性ガエル世代の私にはどストライクです(笑)

琉ママさんもトムとジェリーのTシャツ、Niceなプレゼントです👍❗

いつも温かいブログにほっこりしています♪

ありがとうございます🤗
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-03-14 19:56:29
@1kamakura 江戸の秋さん
こんばんは✨

シーマムーラ店で二人で行き
選んだのは琉部長、お財布をひらいた
のは私…💦合作ホワイトデーです😆
(という事にして下さい(笑))

ピョン吉を着て外出は、緊張しますね
目立つから🤭トムとジェリーの方が
実用的でいいかもです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (marimari58)
2024-03-14 19:57:45
こんばんは~

今日はホワイトデーなんですね。
我が家のメンズたちからもちゃんといただきました。

すごい!
Tシャツですね。これからの季節にもってこい。
トムジェリの、普段使いでもいいじゃないですか。
ジャージではなく、おしゃれなパンツなんか履いたら、立派な外出着になりますね。
ピョン吉は部屋着で、くつろぎタイムで。

カビゴン…
実は私も孫たちからは「カビゴンに似てる」と言われています。
末っ子などわざわざ絵を描いてくれましたよ。
ということは、琉さんと私は同じカテゴリーに分類されるのですね。嬉しい💛
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-03-14 19:58:07
あ、パパさんが出資したのですね。
お二人からの🎁
ママさん幸せだな〜😊
返信する
Unknown (20200606)
2024-03-14 20:04:57
カビゴンと琉さんってどことなく似てる気が🥰
私も戴き物のポケモンソックス何枚かあります♪

しまむら行きたくなってきました(笑)
近場にないので元気になったら連れてってもらおうかな😊
返信する
Unknown (おあずけ)
2024-03-14 20:05:44
琉さん…実はゴンベから進化したんスね!?
Σ(゚д゚)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-03-14 20:07:18
@reila14 レイラさん
こんばんは✨

ど根性ガエルはテレビで見ていました🎵
面白かったですね〜(トムジェリも🤭)

色々な種類のTシャツが販売していて
迷いましたが、琉部長が決めてくれました✨

来月伊達ハーフなので、伊達温泉の近く
行きますよ~(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-03-14 20:20:20
@marimari58 mariさんも、メンズから
いただいたのですね〜🎵
こんばんは〜✨
インパクトあるTシャツです😆
もし着ないと琉さんに指摘されるので
扱いがとっても難しいですね~(笑)

mariさんカビゴンに
似ているって言われるのですか😌
カビゴンって癒やし系で超可愛いですよ〜💚
見ているとホッとします(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-03-14 20:24:22
@1kamakura そうなんですよ~✨
でも選んだのが
琉さんで良かったです🎵

もし、私が選んでいたら
ぴょん吉をどこで着るのか
問い詰められていたかも知れません🤭ククク
返信する

コメントを投稿