神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

お花見

2014-04-03 20:15:24 | その他

いくら自分に完璧を求めても、完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ。(アイルトン・セナ) 


今日は何年ぶりやろ~、久しぶりにここ↓





須磨浦公園にお花見

春ですなぁ~


その後は2号線のガスト寄ってパフェ食べてからの、ここ↓



「いたやどかり」で有名wなこれも超久しぶりの板宿

板宿といえばコテコテにでも寄っていこかなぁ~と時間潰しながら行ってみると、まだ時間が早かったのか閉まってる。

更に時間潰して18時過ぎに再度向うも閉まってる。。

あれ、なんでやろ思ってマスターにTELするも木曜日は20時OPENですってw

失敗してもたぁ~(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿