神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

GW

2016-05-04 10:37:18 | ニュース

GWの3連休に入りました 

初日から、自宅のシューズボックスを開けると、お気に入りの靴達が「カビだらけ」で悲鳴をあげるところからのスタートでした

お気に入りだからか、めんどいのか、履かな過ぎるってのも問題ですね~(^-^;)

とりあえずすぐさま湿気対策を施しました。


そして、umie→コーナンの買い物の途中、ハーバーランドのセンタービル地下1階、スペースシアターでプレモルのフェスティバルやってました



実はビールの美味しさがイマイチわからなかったが、ここ最近やけに美味しく感じるようになってきたのです(そんだけおっさんになってきたいう事ですな~)

前回と同じく、¥200で一杯飲んでみました。

GWなので人がけっこういました。

まぁおっさんばっかでしたが。





しかし、昨日の三ノ宮の事故のニュース(神戸・三宮で乗用車暴走の容疑者、過去に2度事故)はびっくりしましたね~

去年まで休日のその時間帯は毎回この道通ってたので、恐すぎ~て思いました

先日の梅田でも同じような車の事故がありましたし、これに関しては気をつけようが・・って感じですが歩く際も気をつけよっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿