神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

動いていきましょう☆

2010-11-09 09:51:46 | 神戸スポーツボクシングクラブ

今日は昨日より若干気温が低めですかね?

しかしちょうど動きやすい季節です。

夏の運動は体温が上がりすぎて疲労感が早く訪れますが、これくらいの時期の運動は長時間運動できる傾向となりますので、その分心肺機能、スタミナアップにも効果的です☆

よく女性のパンチがすごいですね~と声をかけて頂きますが、ほんとに女性がすごいと思いますね~(^-^;)

夫婦で来られている方なども多いんですが、女性の方が体力もありますしね。。

え~と~、男性人も共にがんばりましょっか☆笑


【本日の名言】
「成果をあげる人とあげない人の差は、才能ではない。いくつかの習慣的な姿勢と、
いくつかの基礎的な方法を身につけているかどうかの問題である。」P・F・ドラッガー(経営学者)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿