神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

お寿司

2009-11-21 19:50:05 | 名言

「登山の目標は山頂と決まっている。 しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある」吉川英治

今日はお寿司を食べました☆

ん~美味しかった☆(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰と? (リーボ)
2009-11-22 00:08:43
豪華お寿司ですね。
世間は3連休!!
行きたいお店も駐車場が満車で
近くにあったガストに入りました!
先生はいつもイイモノ食べてますね~
うらやましい☆
返信する
テレサ (ryu)
2009-11-22 11:32:06
そういやプールレッスンもめちゃ少なくて、何でだろうと思ったら3連休だったからでした。世間の方は旅行とか行ってるんでしょうね
おっ、お目が高いですね 上にぎりセットです 味の違いがわからんから普通のサービスセットでいいわって言ったんですけどマザーがこれうまいからこれにしときって。
まぁ庶民派なので普段はもっぱら粗食です。
返信する

コメントを投稿