神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

壺プリン

2013-05-28 10:12:47 | 神戸スポーツボクシングクラブ

先日の夜、けっこう暑かったので窓を半分開けて寝てみた

薄着だったからちょと心配してたけど。。

朝起きたらあれれ・・・

喉が痛い・・・

やっぱ基本体が弱い子やなぁ・・・(ノ_<。)

しかし・・・

普段のおこないがいいからなのか・・・w

幸いなのか、その日はいつもより人が少なく割とゆっくりできた

ふぅ~、助かったぜぇ~なんて思ってると、

夕方来られたジム生の方に神戸フランツの魔法の壺プリンを頂いた

しかも限定品

俺はベホイミをかけられた気分になった

やっほ~い╲(^O^)/



初めて食べたけどやっぱ美味しいね

糖分補給してすっかり回復



やっぱスイーツはいいね

やっほほ~い╲(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿