神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

もし帰りに雨が降っている場合はジムの傘をお使い下さい。

2015-04-20 15:49:34 | 神戸スポーツボクシングクラブ

どんだけ雨降るねん

梅雨並みやないかい

洗濯物が毎日あるからかなわん

まぁ明日のお昼からよくなるみたいだけど。


ジムに置きっぱなしの傘に金色の丸いシールが入ってますが、このシールが貼ってある傘はKSBC用とし、貸し出し用のレンタル傘とします。

もしジムに来られる時には雨が降っていなくて、帰りに雨が降っていて濡れたくないな~って場合などは一声かけて頂き、こちらの傘を使って帰って貰ってもいい事とします。

どうぞ遠慮なくお使い下さい。



(貸し出し用の傘には忘れ物の傘でジムに置きっぱなしの物も含まれているので、シールが貼られている物で、もし、私のだ!という人がいれば自分の忘れ物である事をお伝え頂下さい。シール剥がした上お持ち帰り頂きます。)

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿