神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

達成感

2009-06-21 20:57:56 | 神戸スポーツボクシングクラブ
今日は蒸し暑かったぁ。。けどま、これ位のほうが「達成感」「やった感」はあるのかも☆

練習後の「ただのお水」がこんなに美味しく感じるのは運動のおかげですね~。


Mさんより東京土産の「ごまひとひら」を頂きました♪ わざわざありがとうございますm(_ _)m 感謝☆

今日は父の日ですね。今まで育ててくれた父親に感謝☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (kalkan)
2009-06-21 23:38:39
蒸し蒸しでしたねぇ~
水分摂取が増える分、ハンパない汗もかき、帰りのカバンが重くヨタヨタと帰宅しました~笑
グリコのスポーツドリンク、めちゃウマでした!!

あっ!今日は父の日か‥世間的に母の日は結構盛大ですが父の日は忘れられがち?な気がします。

父に感謝ですね~(^_^)
返信する

コメントを投稿