神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

長崎ちゃんぽん

2013-07-20 23:00:47 | その他

今日もumieへ。(どんだけ行くねん)

野菜も食わなとガンリーの長崎ちゃんぽんを食う

普通の食べよと思ってたところに、麺大盛り無料ですけどどうされます?との定員さんのお言葉に甘えてしまい、1.5倍をチョイスしてしまう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
umie (週一R)
2013-07-22 20:49:34
マジで、umieのアンバサダーですやん(^^)d
めっちゃ貢献してません? さて、仕事やら出張続きでちいともジム行けなかったっすけど、土日は頑張ります!スポーツ保険入ったのに、怪我することちいともしてない(*_*) 怪我するためにジム行くわけちゃいますけど、週末楽しみです
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ryu)
2013-07-22 21:22:10
貢献してますね(^-^)w

もうすぐ200umieポイント達成(4万円)ですしw

はい、ジムでお待ちしています(^O^)/
返信する

コメントを投稿