神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

神戸ジム

2008-02-17 23:48:56 | 神戸スポーツボクシングクラブ
今日は神戸スポーツボクシングジムの第2回目で練習を行いました☆ 板宿のレッスンからいつも参加してくださっている方で、神戸のジムにも来てくださいました☆ ジムに入るまではドキドキだったとのことですが、入ってみるとジムも綺麗し、南向きで採光もよく明るい雰囲気だとすごい気にいってもらえました☆レッスン後、さっそく息子さんの分も含めて入会して頂きましたありがとうございますこれからも誰でも気軽に来れるいいジムにしていきたいです女性専用のグローブを6つジム内に設置しました。来週中位にパンチングスタンドと、スポーツタイマーを購入しようと思っています 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきママ)
2008-02-18 00:10:50
レッスン、有難うございました。そうなの。ジムに入るまでは心臓ドキドキでしたが、音楽かけて着替えたら全然平気に。JSSのレッスンにずっと参加してたおかげですね。お友達や息子も私のようにきっとジムを気に入ると思います。
返信する

コメントを投稿