神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

明日からシルバーウィーク

2015-09-20 17:14:31 | 神戸スポーツボクシングクラブ

今日は休み前とあってお昼頃はいつもより人が多かったです

お昼ごはんもタイミングが掴めずだいぶ遅くなっちゃいました。

今日ヤフーニュースに載ってた↓

ちばてつや氏「あしたのジョー」のラスト“真っ白”に込めた思い

まさに誰にも真似できない、あしたのジョーのように真っ白に燃え尽きるような生き方、辰吉選手の新刊を注文してみた。

魂の言葉

休みの間に読んでみよぉっと


明日の21日(月)から23日(水)までは祝日、24日(木)は定休日となる為、ジムはお休みになりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちょうど右足と右膝と右肘が若干痛いので休ませます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿