神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

にふれる

2016-04-29 17:33:00 | 神戸スポーツボクシングクラブ

木曜日の昨日は新しく出来たというエキスポシティに初めて行ってきました。



海遊館が運営している次世代水族館というだけあって、とってもシャレオツでした。

見た事のないエビとか魚とか、ドクターフィッシュとか、骨見えてますやんというスケルトンの魚とか、めんどいので画像のアップはかなりはしょりますが、いましたよ。





途中でっかい地球儀みたいなのに色々なものが照らされて神秘的ですな~ってのもあったけど、見ていたら眠くなりましたよ



後半、カピバラや、鳥、ふくろう、猿みたいないろんな動物が離し飼いみたいになっていて、かなり近くでみることもできました。




最後の方であのマイクタイソンが飼っていたというホワイトタイガーも居ましたよ。



※おっと、こいつはさすがに離し飼いではありませんよ。

会員さんおすすめのニフレル限定アイスも食べてみました。



ラムネ味が食べた事ない味でした。

そして、最後のお土産ショップで見つけたこのリュックがインパクト凄過ぎて超欲しくなりました。



これでトラとリュウになりますので。(そんなラーメン屋ありましたよね)

ただ、これを背負って歩いた時には背中に視線をビンビン×100感じる事請け合いなので、どちらかと言うとそっとしておいて欲しい私は泣く泣く断念しました。

そのかわりにちっちゃいホワイトタイガーを買って帰りました。



エキスポシティは他にもららぽーと等の大きいショッピングセンターもあってブラブラしてみましたが、色んなショップがあって綺麗だしなかなかよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿