神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

く、無念

2014-06-25 21:15:45 | 面白画像・動画

岡崎同点ヘッドも1-4完敗…日本はC組最下位で敗退

夢では4-1でまさかの日本が勝ってた。

目覚ましが鳴り、5時に起きて睡魔と闘いながら観戦(-∀-)

前半終了間際に同点ゴール

ココまでは楽しめた。

2-1になって。。あぁぁ(゜Д゜;;)これは。。

3-1になってからは(・∀・)撃沈m(_ _)m

果敢に攻めてたけどチャンスで日本はシュート入らんね

それに対して強い所は数少ないチャンスできっちりと決めてきよる

実力差がはっきりと出ましたなぁ~

今となっても初戦の闘いが悔やまれるけど、たとえなんとか決勝トーナメント行けたとしてもこの感じだと今日のようにすぐボコられるなぁ~(ノ_<。)

世界とはまだまだ大きな開きがあった。

結構期待してただけに残念。

まぁ3戦目まで楽しませてくれてよかったけど。

この悔しさを糧にもっと強くなってまた4年後にぶつけてもらおう~

(PS.サッカーはW杯しかみないニワカです)


夕方のおやつにミスドのドーナッツ頂きました



ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿