神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

拳一つ分

2013-08-13 20:40:03 | 名言

「勝者になる人間と敗者になる人間の差は拳一つ分。その拳一つ分を当てたか当てれなかったか、避けたか避けれなかったかで、ボクサーの人生が180度変わる。」


昨日のボクシング、瞬殺でしたね

切れ味ハンパねぇっす

今日は最終スパーリング。



スパーリング今日で終えて、後は疲労を取りながらウエイトを調整します。

今日久しぶりにウエスト測ったら70cmになってた

ホソスやわ

久しぶりに体組織計で測定もしてみた。

体脂肪が変な数字でたいくらなんでもこれでは生存できてないやろ



ちゃんと生年月日と身長も正確に入力してるんやけどね。

この測定器、俺には優しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿