神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

ビョンビョンボール

2012-04-18 14:50:37 | 神戸スポーツボクシングクラブ



ビョンビョンボールなるものを追加しました。

これは普通のパンチングボールに比べてかなり小さいもので、タイミング、当て勘、動体視力が遊び感覚で養えます。

スピードはかなりな感じ速いです

スライドすると背の小さいお子さんも使えます。

これやってみると結構おもろいですよ♪(^-^)

ミットでもちゃんとパンチを当ててもらえないと(特にミットの上部を当てられると)けっこうこちらの指も痛いので、きちんとナックルの部分(人差し指と、中指の拳部分、いわゆる拳頭)でミットの真ん中を捉えるように心がけて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿