神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

8執念(8周年)

2016-02-05 20:47:58 | 神戸スポーツボクシングクラブ

今日はKSBCのお誕生日で8周年を迎えました

ボクシングの楽しさを伝える為に9年目も頑張っていきたいと思います。

にしてもブログ開設からもう2995日なのかぁ~↓



人間やったら小学校低学年ですな。


そういや最近のニュースで衝撃受けましたが、ワタクシと「彼」と山本キッドとは膝兄弟なのです。

膝兄弟って何やねん?というと、

20代前半に別のスポーツでしょうもない事から膝の十字靭帯を断裂してしまい、その後、ボクシングを本格的にやろうとした20代中盤に実戦となるとめっきり使えない右ひざを、この手術に関しては世界の3本の指にはいると紹介を受け再建手術して貰った神戸大学病院の先生が同じ人なのです。


それにしても今回のニュースで、確認しておきたい事は、

ワタクシが打て!っと言ってるのはジャブですからね!


くれぐれもシャブを打ってはいけませんよ。。

ジャブは打ってもシャブは打ってはいけませんよ!(すみません、これが言いたかっただけです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿