神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

レディースデー

2009-06-17 23:09:26 | 神戸スポーツボクシングクラブ
Fさんより旅行のお土産を頂きました☆

いやぁ、個人的にはみなさん練習に来て頂けるだけで嬉しい事なのに、いつもながらお心遣いに感謝致しますm(__)m。本当にありがとうございます♪

今日はジムの様子はというと、女性オンリーの日でした。

いやぁ女性といえどもかなりレベルが高いですよ。

下手な事をすればやられちゃいますよ・・確実に・・笑

男性陣も負けてはいられませんよ~(^^);

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOBU)
2009-06-19 18:09:21
突然の訪問で失礼します。

この度プロボクシング公式リングを使用した
「B-UP Sparring match」を開催致します。リングアナウンサーによる名前の
コール、リング入場にはご自身の好きな曲を流してのリング入場と、正にプロボ
クシングそのままスパーリング大会です。3名のジャッジによる採点で勝敗を決
めるシステムまでもがプロボクシングそのままです。おやじファイトには年齢的
に参加が出来ない32歳までが参加資格ですので。元プロ・アマ・総合格闘技経験者
、格闘技経験者であれば誰でも参加出来ます。興味のある方は是非ご参加くだ
さい。
参加希望の方は↓↓↓↓
       http://b-up.tv

会場 「モンデール銀座ホール」

http://www.oyaji-fight.jp/oogimap.jpg
返信する

コメントを投稿