神戸スポーツボクシングクラブ【KSBC】リュウ会長のリュウ流ブログ

JR神戸駅徒歩2分!
http://www.kobeboxing.com/
神戸市中央区古湊通1丁目1-23-401

プラマイゼロ

2011-03-26 20:45:51 | その他

ここんとこ最近、体重が平常時よりも2~3kgは軽い日々が続いており、そろそろ俺も潮時なのかな・・・(-∀-)

なんて思ってたのですが、一昨日は焼き肉ともつ鍋とビールたらふくご馳走になり・・(プラス甘いお酒)

昨日はお好み焼、焼きそば、トンペイ焼きをご馳走になり・・(プラス甘いお酒)

最近はお風呂上がりにアイスをダブル(2つ)がマイブーム・・・。

とけっこうなボリュームを食べたのでウエイトもすっかり回復しました

やっぱ食うべきやね~ 

食べないダイエットは個人的にはおすすめしません。

何を食べるかにもよりますが。

食べた以上に動くことが一番シンプルかつ健康的デスね

維持しようと思えば食べた分と同じだけ動けばずっと維持できますしね。

落とすことに比べたら、維持する事はずっと簡単なので、自分の事でいえば昔から体重もほとんど変わる事ないです。

最近は何故かちょっと落ちすぎていました、、ま自分の体なので理由はもちろんわかっていますが


それはそうと最近はいい事も悪い事も、これはすべて運命なのかなぁ~という事が身の周りでビシビシ起こってる気がします。

出逢う人の縁も、起こる事も全てがタイミング的にもドンピシャで、なかなか面白い感じなので、なんとなく今の流れに逆らわずにした方がいいんだろな~という感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿