WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

料理天国

2009-11-27 07:49:24 | 雑題
昨日、書類を整理していると

昔のノートが出てきた。

中2の頃のノートでした。

自学で使っていたノートでして、国語、英語を書いているのですが

大半のページにマンガが書いているのです。

私、小学5~中学1ぐらいまではマンガ家志望

中2~高校生の頃は調理師志望でした。

マンガのレベルは、今見ると大した事は無いですね。

マンガ家志望の娘の小3レベルの絵です。娘にも少し笑われました

当時多分、中2ぐらいで、限界を感じたのかも知れませんね。

それから調理師志望に変化しました。そう言いながら、今は酒屋ですけど

当時、芳村真理&西川きよしさんが司会の 「料理天国」というテレビを欠かさず見てましたね。

フランスへ料理の修業に行きたいなとか妄想してました。

「料理天国」覚えていますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿