坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

ファーム小林の愉快な大福たち

2009-01-26 10:00:49 | 直売所「採彩」の話
去年暮れから採彩メンバーに加わった
手作りの大福やおこわを作る「ファーム小林」さん

2月のバレンタインデーに先駆け、

「生チョコ大福」の試作品を頂きました

もっちりとしたココア風味の生地に生チョコのなめらかな食感とあんこがベストマッチ
採彩スタッフ一同が感想をお返しして、更なる美味な「生チョコ大福」になって
2月にお店に並ぶ予定です

1個130円だそうです

他にも、黒豆大福、よもぎ大福、きなこ大福、古代米大福、さつまいも大福
     きんぴらゴボウ大福 を、各100円にて毎日売り出し中
     期間限定品として、イチゴ大福1個130円もありますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。