坂井涼子のおちゃのこ採彩日記

直売所「農家持ち寄り市場 採彩(さいさい)」の日々と家族のアレコレが登場するブログです☆

お正月のはなし。

2014-01-24 20:05:20 | 今日のドタバタ話
明けましておめでとうございます
今年一年もよろしくお願い致します

って、いま1月何日?!

申し訳ございません
大みそか営業が終わった瞬間に熱が出てお正月は布団で過ごしました。
その後、もじゃお君からジェニファーへと風邪の駅伝リレーが続き、気が付けば一月も下旬です

今年は前厄ですから、いつもに増して気を引き締めて生きて行く決意です

元旦に飾った門松。
最近見なくなりましたが、こちら手作りです。
採彩生産者の鈴木さん手作り。
素晴らしいです


1月3日の写真。
4日は採彩初売りということで、甘酒を仕込みにタッパーウエアの山田さん宅に教わりに来ました。
この後また熱が上がり翌日初売りなのにお店に出られず(汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。