「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

初冬?

2021年09月25日 06時40分16秒 | 徒然
 
 2021.9.25  (土)    曇り、 ちょい寒し


 夜中過ぎから吹き始めた風で目が覚めた。

 昨夜はちょっと蒸したのでタオルケット蹴飛ばして寝てたらしく その風で少々冷えた感あり。

 4時起床、  ラジオ聴きながら、、  コーヒー飲みながら、、   みかも山へ向け5時出発。


 今朝の富士見台、  空はどんより鉛色。

 


 上に着いたらやっぱり風が強かった。    

 汗が引いてきて少々寒い、 このあと雨かなー。

 ホント、  彼岸過ぎれば暑さも過ぎる。


 下って万葉庭園。      なんだか初冬な感じでした。   ちょい寂し。

 


 夏場はジムで身体鍛えスリムで健康的になったので 今度は

 これからの秋本番 ~ 冬に備え 寒さに耐えられるよう皮下脂肪漬け(付け)っかな。  

 
 新米、 新酒、 柿、 栗、 秋刀魚、 おでん、 鍋、、   〆に熱々の大盛ラーメン。    みんなウメー。





この記事についてブログを書く
« 夢の途ツー | トップ | オレの時間 »

徒然」カテゴリの最新記事