「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

原点回帰

2014年07月05日 21時14分31秒 | バイク

 7/5(土)     雨曇り。

 Independence  Day   の翌日。

 また上ってきました。

 華の都、  大トーキョー。
 

 して、  記念に。
 

 よくぞここまで。
 

 先々週も来たかも。
 

 佐野っ市ー。 (爆)
 

 ここまでは佐野にはないよ。       
 

 こんだけやってくれたら嬉しい限りやね。

 昔よく通った店をパトロール。
 

 して 目的の場所。
 

 千葉在住時、 よくこの店にも来たっけなあ。。

 で、、    こうなりやした。        
 


 やっぱこれっしょ♪


 「原点回帰」    

 初代セローから数えて4台目のセロー。      

 なんだかんだ やっぱりここに落ち着いたよ。 


 ------------------

 「せろ男」   

 将来 (60歳越えあたりから?) の遊び道具を今のうちに確保。

 セローは250ccより 225ccがベスト!    ( & デカイバイクはもう要らない )

 軽くて   思い切りエンジン回せて   遊び心満点なのさ。        

 これからはキャンプ道具満載して県内 (行っても長野、 新潟、 福島) をトコトコと走ります。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 文月 | トップ | デカイ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕎麦ツーがたのしみ! (ばすや)
2014-07-06 10:39:14
カモシカ飼ったの!!!
返信する
同じく… (山ちゃん)
2014-07-06 16:30:31
カモシカ君飼った(買った)んですか(?o?)
返信する
せろ男ゲッチュー (ヤス)
2014-07-06 21:26:16
カモシカの足を手に入れました!

以前乗ってた250セロー、実は乗った瞬間から得体の知れぬ違和感がずーっと・・。
新車で買っていきなりの違和感、でも買い帰るのはアホなので
しばらく様子見してた次第なんだけど、、、

「やっぱセローは225だよなー」    ってことでここに落ち着きやした。

225はもう絶版車なので程度のいい物はタマ数少なくなってくる、なので思い切ってこのタイミングで手に入れちゃいました。
最近会社が少々忙しくなってきたので、しばらくは県内?ツー、 そして会社勇退後のんびり走ろうかなあと。。

草千里、四国の酷道439、日本のチロル下栗、郡上八幡せせらぎ街道、白馬塩の道、
遠野物語、奥東北寒立馬、そして宗谷岬年越しキャンプ。

昔走った道、若気の至りでやったこと、を60歳過ぎたらもう一度やってみたい、 そんな感じなのっす。 
返信する
やっぱり (いしさん)
2014-07-06 21:29:30
買ってしまったんですね。
杉戸の入口で待ってますよ。
返信する
嵯○和 (ヤス)
2014-07-07 22:24:43
いしさん。
杉戸の後は嵯○和で一泊   大宴会ですね!
その時は無線のボリュームをいっぱいに上げておいてくださいネ。
ボクの歓喜の笑い声がメット内蔵のスピーカーから聞こえてくると思いますので。(爆)
KTEL、千葉→栃木に来てから全然使ってませんです。。
宝の持ち腐れー。  

PS:会津野YH現地集合ツー&朝まで飲んだくれミーティングやろうね!  
返信する

バイク」カテゴリの最新記事