「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

休息

2012年02月19日 16時14分48秒 | 山歩き

 ここ最近の週末は飲み会が多く続く。

 ま、 それはそれで好きだし親交を深めるためにも良いことだと思う。

 がしか~し、  少々体内がお疲れ気味??   もう歳かなあ。 

 ということで本日は心身のリフレッシュを目的に近場の新鮮な空気を吸ってきました。

 「大小山」       

 今年初!   とても満足しました。    (今日は軽く妙義山往復)  

 北アや八ヶ岳のような高い山も大小山のような低い山も山は山。 

 気持良さは一緒。   みかも山と大小山、  僕の健康のバロメーター。

 これで1週間の充電完了!!

 さて、 そして今週末は会津へ出掛けやす。 


 THE 大小山
 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 送別会 | トップ | ジム通い »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会津野 (いしさん)
2012-02-20 18:15:06
週末までフル充電でお願いします。
寒波は行ってしまったようなので大荒れってことはないようですがお互い気を付けていきましょう。
返信する
業務連絡♪ (ヤス)
2012-02-20 22:37:54
フルフル充電了解しました!
当日午前中は先日受診の人間ドッグの結果を聞きに、
壬生(みぶ)にある獨協医大に立ち寄りします。
(そのまま入院にならぬよう切に願います)

その後 会津西街道をのんびり北上(五十里湖~会津田島~現地)の予定。
そして最後はいつもの “あやめの湯” でロングロ~ングほっこり後YHインしまーすっ!(笑)

ってことで、、

湯上がり後のチョー乾いた喉そのままでYHに入りや~す!!     
返信する
 (業務引継♪)
2012-02-21 20:58:30
みさと で集合も忘れないでね!
返信する
たまには・・ (ヤス)
2012-02-22 21:27:33
しさんも会津野いかがですか?
今から十数年前、しさんとは会津野YHで知り合いなりました。
その後のしさんとのバイクツーリングは濃いものになりました。
この辺でそろそろまた一緒しませんか?
ということで、現地集合お願いします。
返信する

山歩き」カテゴリの最新記事