「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

一粒で五度おいしい

2023年04月22日 22時02分51秒 | 徒然
  

  2023.4.22 (土)  晴れ

  
  本日は色々とやりました、できました!

  一日で五つのことができましたー!! 


  まず一つ目。
  昨日のツーリング中ライトの玉が切れたので邑楽のお店まで
  交換しに行ってきました。(球球玉が切れた(受け売り~汗))

  
  (玉が切れるってホント痛いですぅ、、 アイタタ~)


  二つ目。
  帰宅早々バスやさんと一緒においしいお昼ごはんを食べました。

  

  お店一番の人気メニュー、冷やしたぬきそば。  うんまい♪

  


  三つ目。
  お昼ごはん後日本一の喫茶店でおいしいコーヒー休憩w (&友人にジュース差し入れ~)

  
  (道駅たぬまでひと休みひと休み。。 日本一のコーヒーは高かかった~ww)


  四つ目。
  向井千秋館星空観望会で、極細月と光輝く金星火星、春の大三角、M44星団を見ました!

  
  (つつじが岡公園の色とりどりのつつじがキレイだった。)


  最後、五つ目!
  向井千秋館の屋上から道駅たぬまの花火大会が見えました!!

  ヒュルヒュルヒュル~    玉や~♪

  

  ドーンッ!!

  

  ドドーン!!!

  


  バイクメンテ、おいしいお昼ごはん、日本一の喫茶店w、星座観望、そして・・ 大花火!!

  一粒で五玉、じゃなかった、、 五度おいしかったです。 



  以上です!



この記事についてブログを書く
« おかえり只見線 | トップ | 金魚湯といい鯉 »

徒然」カテゴリの最新記事