「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

相談窓口

2018年09月23日 14時32分02秒 | 徒然
 
 2018.9.22 (土)

 今夜は相談窓口を開口(会合)しました。

 お客さんは、、  そう、   ボクの友人ですw

 まずは1軒目の相談窓口はココ
 

 久しぶりに会ったのでお互いいっぱい喋りました。   あ、 イヤ、 いっぱい飲みました。(笑)

 話しているうちに段々ストレスも解消していき 朗らか和やかムードに。。

 やっぱり気の合った仲間たちとの会合、 お互い笑うことが一番だね!

 で、 2軒目の窓口はココです。
 

 涼しくなってきたので もんじゃとお好み焼きなど食べながら相談開始。

 

 2軒目での相談内容は・・   ??で、  皆で考えたけどなかなか答えが出ませんでした。(爆)

 今度そのお店に行って答えを出そうと思っています。    何でかなー  何でかなー  なな何でかなー♪  

 で、 で、 ででで、、    3軒目の相談窓口です。  毎度~♪      ← オイオイ・・。
 

 もうこの時分になると相談内容はわけがわからなくなってきました。    もうヘベレケですぅ。。

 

 またみんなで相談窓口に行きまひょねー。  

 みなさんも相談したい場合 ココ ↓ ↓ ↓ まで連絡ください。     スタイリー スタイリー♪

 帰りは午前様 (淡水化物過摂取) だけど。。


この記事についてブログを書く
« 匂いフェチ♪ | トップ | 友来たる! »

徒然」カテゴリの最新記事