「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

友来たる!

2018年09月23日 22時46分29秒 | バイク

 2018.9.23 (日)

 昨夜酔っぱらっていたときに千葉在住時のバイク仲間からメールが届いた。 (酔っ払い中でスマソ)

 「明日9/23 佐野に用事があって行くのでラーメンでも食べませんか」

 んんっ?  ラーメンとな??    ラーメンと言われてはまったくもって断る理由無しですぅw

 その前にお腹を減らしましょ、   ってことでちょいとひとっ走りしてきました。

 -------------

 昨夜ラーメン後1時過ぎ帰宅、  風呂後2時即寝、  今朝5時起床、  6時出発。

 寝る間も惜しんでラーメン & バイクツー。   これがオイラのスタイルなのさ。   ノープロブレム♪

 天気予報では晴れの予報だったが 空はドンヨリ。    ま、 だいじだんべな~、 と思い出発。

 秋の交通安全運動週間でしたね、  皆さん富弘美術館Pに集合しバイクパレードするようです。
 

 秋の静かな空気を味わい中。    駅裏の林の木々が気持ち良さ気に揺れていた。
 
 
 足尾銅山の遺構、 久しぶりに立ち寄った
 

 日足TN越え日光市街へ。   この時間上りは既に渋滞気味。    いつもの場所でコーヒー休憩。
 

 空いた山間部を気持ちよく流し最後の休憩地へ。     今日はバイクいっぱい出てたよ。
 

 帰宅後用事を済ませ 千葉から来る友人を迎えるため合わせ場所のJR佐野駅へ。

 過去のブログ記事を確認したら再会は実に4年ぶり (船橋港のサッポロビール園以来) 、 佐野ラーメンは6年ぶりでした!

 石さん、 久しぶりです。   ご無沙汰しています。
 

 石さんとの出会いは 15年以上前?  会津野YHで知り合い 以降バイクツーや佐野つながりでたまーに会っています。 

 チャー、  シュー、  メーン♪        (天気曇りだけどココだけ向太陽がいましたw)
 

 短い時間だったけど千葉時代の話やバイク仲間の話ができて良かったです。

 石さん どうもありがとうございました。      来年?  も会えたら会いましょうね!

 以上です。



 
この記事についてブログを書く
« 相談窓口 | トップ | 曼珠沙華 »

バイク」カテゴリの最新記事