「快走爛漫Ⅱ」

アウトドア大好き人間です。 (since2005.10) 

喜多方ツーリング

2010年10月31日 21時16分45秒 | バイク

以前千葉に住んでいた時にバイク仲間と出かけた記録です。

「喜多方ツーリング」

なぜ今頃載せるかって言うと、、  巷で喜多方のお店が摂り立たされているのです。


当時友人が好んで通っていたお店、  「浜町」  さん。   (現地集合)



僕はチャーシュー麺、 友人はソースカツ丼。      で、 うんまい♪

ラーメン後、 土湯峠から磐梯吾妻スカイラインを走って吾妻小富士Pで休憩。


吾妻小富士をバックに快走爛漫。   








気持のいい路を走り本日の宿へ。     「YGH ATOMA」






とてもゆっくりできた春の喜多方ツーリングでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新宿ゴールデン街 | トップ | 北方領土 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磐梯吾妻スカイライ (山ちゃん)
2010-10-31 23:41:58
僕も昔ツーリングライダーで僕のホームグランドは贅沢にも?ビーナスラインでした…月に一度は走っていました!そんな僕でも?磐梯吾妻スカイライは憧れの道でした…引退?する前に一度は走っておきたかったです(T_T)今は登ってみたいです(^w^)
返信する
しんさん (喜多方)
2010-11-01 12:31:37
福島、良いですよね~。
磐梯吾妻スカイラインでの3カットは、自分で言うのも何なんですが、自分の写真生活の中で最高の出来に入る会心ショットです。
見てるとツーリング(旅)に行きたくなりますでしょう。。。

PS.けしてモデルが良いから、いい絵になったのではありません。
あくまでも撮影者の腕が良いからだと信じてます。(笑)
返信する
しんさんへ(`∇´ゞ (山ちゃん)
2010-11-01 23:00:55
素晴らしい写真?腕前?ですね!(b^ー°)ツーリング行きたくなってきましたよ…もうバイクないですけどね(-_-#)
返信する
また走ろうね! (Rヤス)
2010-11-01 23:45:47
しんさん、山ちゃん。  

オートバイ、いいですよねー

「風、季節の匂い、暑さ寒さ、五感・・ 」  全部いいです。

また走ろうネ!!
返信する
いつの日か… (山ちゃん)
2010-11-02 00:29:12
しんさんとヤスさんと走れる様にいつかライダーに復帰しますね(`∇´ゞその時は仲間にして下さいねm(_ _)m
返信する
セローで時速200キロの男 (は~い。)
2010-11-03 09:44:37
きっと一緒に走れる日が来ますよ。

ヤスさん山ちゃん、その時は、こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

バイク」カテゴリの最新記事